[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター募集!をお試しさせて頂ました
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

モニプラ モカと20140120
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター募集!をお試しさせていただきました。


コラゲネイド20140120
私はカフェオレや紅茶、お味噌汁など色んなものにサササっと入れて。

モカフード20140120
モカにはフードにヨーグルトとコラゲネイドをちょっと。
1日の目安量は、ペットの体重10キロに対して1g。モカは2キロ弱…ってことでほんの少量。

パクパクモカ20140120
フードの食いつきはホントにいいです。。。効果とは別か!?(苦笑)。

私も30日試させていただきましたが…コレといった効果がまだ…です。
だからBLOGのUPも最終日になっちゃいました。
薬じゃないから効果が現れるのもゆっくりだろうし、私が鈍感なのかも。


コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』お試しさせて頂きました
九州旬食館ファンサイト参加中

九州旬食館モニプラ支店さんの美味しいゼリーの試食をさせていただきました。
ありがとうございました♪

実は…今回のWIN8への載せ代えに失敗しまして、
先に撮っておいたパッケージの写真や、メロンゼリーの画像が消えてしまったんです(涙)。
でも…でも…ほんっとに美味しかったんだから!!!

残りの甘夏ゼリーとポンカンゼリーのレポート、行かせていただきますね。
美味しい甘夏20140108
まず甘夏さんです。。。
甘夏20140108
こんな感じで新鮮な実がゴロゴロゴロ~っと惜しげもなく入ってます。
中身甘夏20140108
甘夏特有のほんのりとした苦味がなんとも旬な果実感たっぷり♪美味しい。

お次はポンカンさんです。。。
ponkan oisii20140109
こちらのゼリーはゼリー部分もポンカン色。このたたずまい(笑)。
ponkan amai20140109
甘~い、あまい。。。本当にジューシーなお味。幸せ~☆

九州旬食館
美味しいゼリーご馳走様でした!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
クリンスイCP207をお試しさせていただきました
浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

クリンスイ20140102
クリンスイCP207のモニターに当選しました。ありがとうございます♪
大容量2リットルを高速で浄水。満水時は3リットルになります。

クリンスイ性能20140102
こんなに透明な水が作れるんですよ!!!
除去物質20140102
除去物質は13+2種類。しかし水道水のミネラル分は残したままなんて素晴らしい~☆

POT IN20140102
ポットにクリンスイの水を入れてお湯を沸かし~ほうじ茶を飲んでみました。
本当に美味しい!!!味が違う。。。
NEW OLD20140102
今までもクリンスイさんの左、クリンスイAPC4Wみんなの水を使用していましたが、
除去物質は12種類。容量も少なかったので、飲料としてしか使えず
お茶や珈琲は水道水を沸かして。でも大容量が仲間入りしたので、ご飯を炊いたりお茶や珈琲…
いろんなことに使えちゃう!!!仕事で声を常に出すので買っていた水。。。
これからは家から持参で節約にご協力いただけます~嬉しい♪

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社さん~ありがとうございました。

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社


月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス

【新・商品】 賞味期限5年の安心 クリンスイ長期保存水
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」をお試しさせて頂きました
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」当選しました。ありがとうございました。

ケールの粉末20131226
ケールと聞くと、苦い…不味いのイメージ。
でも青汁の主成分はケールが多いなぁ~、きっと体にいいんだろうな…。
すんなり飲める商品があったらいいのに!!!と思っていたところにモニプラさんで見つけたモニター。
粉末20131226
こんな感じの粉末です。
ケールにはカルシウム、食物繊維、マグネシウム、βカロテン、クロロフィルなどの栄養素が
豊富に含まれています。

ミルクで溶いてみました20131226
牛乳で溶いてみました。冷たい牛乳だったのでダマダマになっちゃいましたが…
飲みやすくて、苦味も感じませんでしたね。野菜臭さもなく!!!
ダマになった部分も問題なく頂けました♪



京のくすり屋さん、ありがとうございました。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプーをお試しさせて頂きました-2
魂の商材屋ファンサイト参加中

前回、どんなに頑張ってみても写真が貼り付けられなくて…
仕方なく文字だけにモニター投稿になってしまいました、すみません。
なんとか写真が添付できるようになったので再チャレンジです。

パッケージ20131212
こんな感じのボトルに入れて使います。
前のモニター投稿でも書きましたが、ボトルから出てこないんです…シャンプー。
仕方ないので蓋を開けて手のひらに出すという感じ。
ウチに届いたボトルが不良品だったのか、はたまたみんなそうなのか…。使いづらかったです。

ナチュラル20131212
シャンプーはこんな感じの色で、サラサラな液体です。
今まで使っていたシャンプーにはトロミがあったのですが、
このシャンプーは余計なものが一切入っていない感じの安心感。
シャンプー20131212
SHOにモデルさんしてもらいました♪
泡立ちがとっても良くて、スカルプシャンプーなので頭皮の汚れをスキっと洗い流されてる感じ。
洗い上がりは爽快!!!
でも…ローズマリーの香りなのかな。天然成分なので安心ですが
シャンプーの匂いには好き嫌いがでそうです。。。ダンナもSHOも匂いはダメでした。

合成成分が多い今のシャンプー。魂の商材やさんは安心安全のこだわった一生懸命なお店です♪
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプーをお試しさせていただきました
魂の商材屋ファンサイト参加中
魂の商材屋さんの完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプーをお試しさせていただきました。
ありがとうございます!!!

SHOの髪でモデルをしてもらったんですが…FC2の機能のせいなのか、画像が載せられないんです。。。
何故???
今日は申し訳ありませんが言葉だけの掲載になります。
改めて画像を添えたブログをUPさせていただきますが…。
香りはティーツリーの香りに感じます。
天然の成分というだけあって、普通のシャンプーのようなトロミのある感じではなく
サラサラの灰色のシャンプー液。
それを同梱されたボトルに入れて使うのですが、ウチに届いたボトルは欠陥品???
ボトルをプッシュしても出て来ないんです。。。
なので蓋をとって、入れ物を傾けて手に出すという…なんとも残念な使い方。
泡立ちは良く、スカルプシャンプーだけあってサッパリ、スースーする感じ(ダンナ、SHO談)。
しかし…匂いが。かなり好き嫌いの分かれる匂いです…(ダンナ、SHO談)。
とってもいい成分なんだけど、匂いとボトルの使いづらさで
あんまりいい評価ができない使用感でした。。。

【店長企画ハッピー第3弾】魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)

画像が載せられるようになったら改めて記事UPさせていただきますね。。。

Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
シャルレ 肩ストレッチインナーをお試しさせていただきました
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


「肩まわりの筋肉を大きく動かす機会を増やすことに貢献する衣類」として特許取得。

日常・・・普段よりも肩や腕を後方に引き寄せる設計。
着脱・・・普段よりも肩や腕を上方かつ後方に大きく動かして着脱させる設計。

全体シャルレ20131209

新しい仕事を始めて1ヵ月半。前の仕事と違い同じ姿勢でいることが多く、
さらに右腕を使うことが多いのですが、
帰宅するとバタっと横になると動けなくなるぐらいの疲労感。。。
ダンナには「日増しに弱っている…」と言われるぐらい。
SHOに肩を押してもらうと鉄板!!!ってぐらいにコリコリです(涙)。
↑の画像を見ていただきと分かるように、場所ごとに布地の伸縮性を変えて
肩の部分のストレッチが出来るように設計されています。

肩の部分20131209
近づいて撮影。
腕を前に動かす時にはストレッチ効果を感じます。

着用説明書20131209
着用方法もイラストで書かれています。
着続けることでますます肩凝りが軽減されるんじゃないかととっても楽しみ。。。

シャルレさん、ありがとうございました。

Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
| HOME | next
