[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
最近のあれこれ
PINK COSMOS
バイトの入社日から無事1ヵ月。
「絶対無理!!!」って言っていた8月のあの頃からもう1ヵ月。
時間の速さをヒシヒシと感じる1ヵ月でした。

その間、SHOが体調を崩して1週間幼稚園を休み、SHOより先に母がダウンしていたので、
仕事を休めない私の変わりにダンナに有給をとって貰って、共働きの厳しさを痛感したり。
「お願い!!!運動会を1度で終わらせて~」の願いを照る照る坊主さんが聞き届けてくれて、
競技と準備係で奔走していたTOMを応援したり。
そうそう~忘れちゃいけないSHO(9.2)とダンナ(9.16)の誕生日を祝ったり。
(↑残念ながら幼稚園のお誕生会には参加できなかったSHO)
週4日、1日4時間の仕事ながらとっても肉体労働なので、ご飯が美味しくて全然痩せないし(涙)。
そんなこんなで…あっという間の毎日を過ごしています。
お仕事が休みでも、役員仕事があったり・・・10月には大きなイベントを控えていて、
運動会が終わってホッと一息♪~とはいかない日常ですが、
そのイベントを乗り越えて、無事終わらせたら・・・少しは成長した自分に会えるかなぁ~
そんなコトを期待している私です(笑)。

10月中旬の、その役員仕事が終わるまで…こちらはお休みにしようかなぁ…って思います。
その代わりって言ってはなんですが…お友達のトコロにお邪魔して、おしゃべりさせて頂こうかな♪
「お休みします!!!」なんて言って、ひょっこり出てくるかもしれませんが(苦笑)。

ではでは~イベント仕事が終わった頃、お会いしましょうね☆
Posted by JUN*
 
[my life
夏の終わりの思い出
ペネロペとおしゃべり
夏の終わりに那須に出かけて来ました。
本当はね、近場にドライブの予定が…働き始めた私のストレス解消にって、那須まで。
次の日が仕事だったのに~長時間の運転、ダンナに感謝でした。
お決まり!?の 「テディベアミュージアム」と「南が丘牧場」を回るので精一杯。
だってぇ~家を出たのは10時だったから…。
↑はテディベアミュージアムのCAFEでの1コマ…ペネロペとオシャベリしてるみたい(笑)。

乗馬
そして~南が丘牧場で馬に乗るSHO。落ちないように必死(爆…)。
楽しい!!!を連発していたSHO。今年の夏は泊まりの旅行…行かなかったしね。
家族に感謝の1日でした~♪

仕事を始めてから、肩凝りや背筋痛に悩まされて、PCになかなか向かえずにいます。
週1の私になっちゃっています(ハハハ~苦笑)。
お仕事にも少~しずつ、慣れてきてるかな???って感じですが、
なにせボケた私なので、家族、両親、役員仲間、お仕事の先輩方に「おんぶに抱っこ」の毎日(滝汗)。
自分のペースで無理せず、この生活に馴染んでいきたいなぁ~と。
これからも~こんな私ですがよろしくですぅ(ペコリ)。
Posted by JUN*
comment:8  
[go out
| HOME |
