[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
春なのに…春だから?
フリージア0427
4月も残り3日。随分と長くご無沙汰をしてしまいました。
庭ではフリージア、スノーフレーク…チューリップにジューンベリーと次々花が咲いて春らんまん♪
私も慌しい毎日を過ごしていました…学校までのお迎えだったり、仕事だったり。
年度始めの授業参観、家庭訪問も無事終わり…少しは落ち着いた毎日が迎えられるかと思いきや…。
SHOが泣いて登校を渋りだしたから~さぁ大変!!!
2年前の入園の時にも経験したはず~でも今回はもっと深刻(涙)。
だってぇ~義務教育の小学校をたった2週間で「学校、辞めるっ!!!」って泣くんだもん(ため息=333)。
胃痛との闘いの毎日。どぉーすれば学校大好き☆になってくれるんだろう…。
お友達もたくさん出来たし~何の心配もない筈なのに…SHOの心がわかりましぇ~ん。
気長に…どんと構えて付き合わなきゃならないんだろうなぁ(トホホ…)。
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[thinking
嵐の入学式
SHO 机0408
SHOの机が入学式の今日…届きました♪

随分更新があいてしまいました…春休み、仕事、入学準備~とハイスピードで過ぎてった毎日。
あっという間に今日の入学式を迎えました。
照る照る坊主を3つ飾っても願いは届かず(涙)…雨を通り越して嵐。
新しい、はじめの1歩にはちょいと可哀相なスタートでしたが、ずっと忘れない入学式になったことでしょう。
ココは入学祝で市からランドセルが頂ける有難いトコロ(爆…)。
入学準備で何かと苦しい懐事情に優しい市です。
明日から、そんなランドセルに教科書と色んな経験と思い出を詰めて~大きく成長して欲しいなぁ♪
ウチの小学校は登校班で毎日通うから、班長のTOMの後にSHOが着いて歩く…という班編成。
しばらくはクタクタに疲れるんだろうなぁ~イライラして荒れるんだろうなぁ(怖っ!!!)。
16日までは学校まで歩いてお迎えだし(私が行けない時は母が代役)、私も疲れそう~。
久しぶりの1年生の母~SHOのパワーに負けないように頑張らねば☆

入学式を迎えた皆様~おめでとうございます♪
お子様達にとって、新しい1歩が輝かしくて笑顔に溢れた明るいスタートでありますように。
Posted by JUN*
comment:5  
[children
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。