[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
秋…1コマ
山栗091008
お彼岸のお墓参りで見つけた山栗のイガイガ。。。
そちこちに小さい秋…みい~つけた♪

新しいコスモス091008
中央にピンクの輪っかのある可愛いコスモス。

姫リンゴ091008
我が家では土が合わずに実が付かなかった姫リンゴ♪
実家に移植したら見事にたくさん実りましたよぉ~カボスも!!!


台風上陸の今日…昨日の時点で県内すべての小中学校の休校が決定。
私も学校のお手伝いで取っておいた今日と明日の希望休。。。
明日は延期になった探検隊のお手伝いに行ってきまぁ~す。
明日の「漢字力テスト」に向けて勉強して欲しいんだけど~TOM…聞いてる???

これ以上台風の被害が広がらない事を祈ります。。。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
| HOME |
