[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
駆け抜けて…9月
中学校0904
昨日の小学校の運動会で、我が家の9月の大きなイベントは終了。。。
明日のTOMの県新人陸上と土曜日の練習試合が残ってますが(苦笑)。

9月はスピードに追いつけないような、フルスピードの毎日。
明日の県新人陸上だって、5日前に急遽出られなくなった子の代わりに
200Mを走ることになっちゃったTOM。。。
体型的に(爆…)100Mまでしかトップスピードを維持できないのに、種目は200M。
今からブルーになってます(ハハハ…苦笑)。
でもエントリーの変更が間に合わなかったようで、友達の名前で走るそうなので
親としてはホッとしてますが(失礼~笑)。
とりあえず200Mだけ、そっと祈る気持ちで見守ります(リレーは補欠なので)。
縦割りリレー0904
体育祭では「縦割りリレー」と「部活対抗リレー」で頑張りました。
体育の先生には「動けるデブ」と言われてるTOMですが(苦笑)。


夏休みから部活がキツくなって~
学校で1番厳しい部活の野球部と変わらないくらいの練習量になっちゃった男テニ部。
入部した時が緩かったものだから~脱落してくる子も出てくるほど。。。
そんな中、26人のテニス部の副部長になっちゃったから親としてもハラハラしてます。
殆んど休みなく部活に頑張ってるTOMのために、
もう少しお弁当が上手になりたいものの・・・
なかなか見栄えのいいお弁当がつくれなぁ~い。
ある日のお弁当
でもでも~愛情はたっぷりね♪明日もお弁当・・・頑張ります!!!
Posted by JUN*
 
[children
| HOME |
