[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
またまた…
KMR WORKS1019
またまた1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。
1ヵ月更新しないとスポンサーサイトが表示されてしまうので、
それだけは絶対避けたい!!!と思ってましたが、久々に開いてみたココには
が表示されてて…あ~ぁ、間に合わなかったかと少々ショック!!!

お義母さんが入院した翌日が手術。
予定2時間の手術がのびて、2時間半。
その後ダンナ、弟さん、伯母さん、私で説明を受ける。
一週間の入院。退院してまっすぐ我が家へ。。。
今、さっちゃんが辞めてから補充されてない職場ではなかなか休めない現状。
なのでお留守番をしていただきながら4日間我が家で過ごしてもらって、弟さんのお宅へ。
弟さんのお宅に2泊して、自宅に帰りました。
気が利かない嫁ながら~頑張ったせいか(苦笑)、弟さんのお宅にいく日の夜に風邪で寝込んでた私。
手術、退院…で終わる闘病ではないので、気を引き締めてサポートしなければなりません。

退院後初の診察に付き添った月曜日。
今後の治療方針が決まる31日の付き添いがダンナもいるにも関わらず、ご指名を受けた私。
少しは頼りにされてるのかなぁ~なんて思ったりして(笑)。
私の出来る範囲は狭いかもしれないけど…頑張ります。。。


パティシエの鎧塚さんがプロデュースする期間限定のSHOPが近くでOPENしてます。
予約ナシだと3時間は待つそう。。。
お義母さんの色々、の間をぬって…友達と行こうと思ってます。
キャア~ た、の、し、み♪
Posted by JUN*
 
[my life
| HOME |
