[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
残り1ヵ月
ミント 秋桜祭1105
大変ご無沙汰しておりました。この頃…月1更新のJUN*です(苦笑)。
PCも約9年近く使っていると立ち上がりも遅く、ついついスイッチONする動きも鈍く…。
ただ、のんびりカメの歩みでも、細く長く続けていきたいと思いますので今後ともよろしくです♪

1123団体、個人メダル
11月23日、今年最後の空手の試合がありました。
初めての団体戦出場。。。
団体ジオン1123
YUMA,SHO,MOEの3人組。
(この時SHOは隣のグループに女の子?って聞かれたらしく…憤慨してました、笑)
先生がランク分けした時にはウチのチームの低学年の部の2番手。しかし・・・
低学年団体組手の部・優勝、低学年団体形の部・準優勝。
ウチのチームの1番手に両方とも勝っちゃいました!!!(うそみたいだっ、笑)

平安5段1123
SHOが得意とする形でも、個人の部で準優勝し、メダルを頂いてきました。
今年は4枚の賞状とそれぞれトロフィーや盾、メダルを頂いた素晴らしい1年でした。


ねんりん屋 パッケージ
東京出張から帰宅したダンナお土産。。。
ねんりん屋 ちいさなバウム1130
久しぶりのねんりん屋さん♪やっぱり美味しい!!!

12月はもうちょっとマメに登場したいと思いますぅ。。。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
| HOME |
