[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
2012年
THE BODYSHOP peach
2012年も明けてすでに16日。今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は2日が仕事始めで、お正月気分も早々に消えておりました(苦笑)。
TOMも受験生ということで3日から塾があったし、おせち料理もあんまり食べないうちに、
冬休みも終わり、いよいよ明日はTOMの私立の入試試験です。
先日の3者面談でも先生に切々と訴えちゃいましたが、全く受験生らしからぬTOM。。。
1,2年生の時のほうが頑張ってたし順位も良かったから、今の気の抜けた感じがどうにも許せん!!!
だからTOMには、「私立には行かせてあげられないから、県立がダメなら働いてもらう」と。
それでスイッチが入ってくれればいいんだけど、あと2ヵ月弱…。気が気じゃありません。
12月中に進路先が決まった部活のペアの子からお守りを貰ったTOM。
自分のお年玉で、お守りと鉛筆を買ってくれたそう…その優しさが嬉しい(ウルウル)。
明日は貰ったお守りを胸に忍ばせて試験に臨むそう。
そのペアの友達は4月からは寮生活が始まっちゃうから、なかなか会えなくなっちゃうんだぁ。
受験の先にある卒業と別れ。今は寂しいコトは考えないでおこうと思う母でした。。。


THE BODYSHOPのボディバター。迷わずピーチの香りを選びました。
いい香りに包まれて眠りにつくのが幸せな時間♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
| HOME |
