[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
不器用な母…
モカ20130318
またまた気付いたらこんなに間があいちゃった…。
強力な花粉症と闘いながらの毎日です。

モカさん…2回目のトリミングの日。。。
この人いや、犬(笑)…けっこう目がデカいんだなぁ~と
トリミングが終わると感じます。
今日は髪に飾りを付けてもらって帰ってきました。うん、可愛い♪
また2ヵ月後です。。。
ペットサロンのワンちゃんの遊ぼう♪のお誘いを、尻尾を丸めて逃げまわっていました。
ワンちゃんと上手く遊べるといいのになぁ~と思ってるけど、
人間との時間が長いからか、なかなかワンちゃん苦手がなおりません。
現在ウチの体重計で1.8キロ。2キロ後半まで行かないチビッコかも。。。

手作り20130318
なのになのに~かなり大きなモカ服が出来上がっちゃいました(爆…)。ブルドッグサイズ???
ミシンが苦手で、家庭科もイマイチだった私。。。
でもモカ服を作るのがわたしの目標!!!ヘタでも頑張るぅ~♪
だからだから~努力あるのみぃ。。。
そんなわけでヘタっぴだけど~UPしちゃった(笑)。
きっと大きいかなぁ~と思ってお腹の所にゴムでギャザーを入れたけど、
これはカーテンか???っ言われるぐらいの笑えるデカさ(爆…)。
モカさん…ヘタなお母さんだけど、付き合ってね(ハハハ…爆)。
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
| HOME |
