[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
春らんまん~♪
mint
ここ数日、春らんまん♪
寒がりで冷え性の私がメチャ薄着で過ごせる程。
洋服が軽くなると肩凝りも楽だし~おまけに気分まで軽く(ワハハ)。
でもでも~春らんまんに比例して、花粉は…ここ数日シンドイです(涙)。
昨日は両親とTOM、SHOとともにお買い物へ。
ガーデニングセンターの花や木々…欲しいものだらけ~(爆…)。
ミモザを植えて黄色いリースを作りたい!!!とか、
変わりどころでフェイジョアが欲しいなぁ~とか、きりが無いぐらい欲しいものだらけ。
そんななか、ネモフィラのブルーとパープルの苗を買ってきました。
花粉さえ下火になってくれれば、庭に出てガーデニング楽しむのに。
気付いたらTOMの春休みも残り約1週間。
ダンナも異動があって、4月から競争社会に身をおくことになって…。
今までは人との繋がりを大事にする仕事だったから、
新しい仕事に対して、色んなストレスを抱えているみたい。
帰ってきてホッとできる場所を提供できるかどうかが~腕の見せ所???
私もPTAと剣道の事務局(会長)が始まるので頑張らねば。頑張れ、私!!!
yu-kari
そして、これから新しいことが始まる皆さん~頑張りましょうねぇ♪
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
グリーンいいね♪
JUN*ちゃ〜ん!こんばんは^^
ガーデニングの季節到来だね!
ペパーミントの清々しさが、写真を通して
こちらまで伝わってきたよ♪
私ね、家を建てたとき、ミモザを植えた
かったの。でも庭がなくて、あまり
育たない木ばかりになっちゃった^^;
だから、お母様、素敵だなぁ〜って!

新しい年はいろいろパパ達も大変よね。
JUN*ちゃんの優しい「お帰りなさ〜い」
で、癒されそうね^^

JUN*ちゃんも、新役員、頑張り過ぎない
ように、楽しみながらできる事を祈ってます^^
私もとりあえず、一日目クリア〜〜!
2007/03/29 21:12 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おかえりなさい!!!
1日目お疲れ様♪
今日ずーっとわこさんの事が気になって…気になって(勝手にゴメンね)。
素敵な巡り会いであってほしいなぁ〜と。
最初は両立、疲れちゃうよね。あんまり無理しないでね!!!

ミモザ…シンボルツリーに素敵だよね。
ご近所さんにもミモザの大木があっていいなぁ〜って。
母は本当にお花大好きなんだよねぇ〜。
でも私は面倒くさがり人間だから、枯らす名人(滝汗)。
母←尽くす人、私←尽くせない人〜親子なのにねぇ(爆…)。

来年から仕事したい〜って思っていたけど、
私、来年は子供会、剣道、常会の会計のトリプル役員だったの忘れてて。
来年の方が激務だよね(涙)。
あ〜あ…子ども関係ってエンドレスだね(涙)。
わこさん〜来てくれて本当にありがとうね♪
体に気を付けて〜ホントに無理しちゃダメだよ。
2007/03/29 21:59 | URL | edit posted by JUN*
春ですね^^
こちらは汗ばむくらいの陽気ですよ〜。
もうすっかり春(もしかして通り過ぎて夏??)ですね^^
私も春になったらガーデニングとかしたいと思っていたのですが,復帰するので確実に無理です^^;
ご主人も4月から大変な立場になるのですね。
これまでと同じところでずっと同じ仲間と同じ仕事を・・・が希望ですが,なかなかそうはいかないですよね。
私の仕事も変化が多いので。。。
でも,JUN*さんやお子さんの笑顔のためにきっと頑張ってくださるのでしょうね。
JUN*さんならそんなご主人がいやされる場を作ってあげられるんだろうなぁ。。。
お互いにいろいろとがんばりましょうね!!
2007/03/30 15:14 | URL | edit posted by meicco
meiccoさんへ♪
meiccoさん〜こんばんはぁ。
昨日、今日と春らんまん(笑)ですぅ(昨日は夏!?)。
気候が良くなると気持ちも外〜外〜に向かいますよね。
私って集めることに満足しちゃう性質なので(爆…)、
気を抜かず〜立派に育てなければ!!!と意気込みは十分(苦笑)。
庭を眺めてると〜ホントに癒されますよね。
meiccoさんはお仕事に復帰されるんですもの、なかなか難しいですよね…。
もしかしたらお部屋に好きな切花を飾るだけでも癒されるかもしれません♪
変化の多いお仕事に復帰されるんですねぇ…本当にくれぐれも無理しないで!!!

う〜ん「鬼嫁」で名高い私…。
再放送中の「鬼嫁日記」を見たTOMにしっかり指摘されちゃってます(汗)。
優しい穏やかな母&妻〜私に出来るでしょうか???
2007/03/30 21:52 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

