[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
スイーツと 笑いと おしゃべりと
ケーキバイキング0227
ケーキバイキングをメインに、職場のOG会と称して昨日は楽しい1日を過ごしてきました。
私と重なることなく仕事をしてた2人を含めて総勢6人。2台の車に分乗してGO~!!!
ケーキは、バイキングサイズではなく販売サイズ。みんな4個でGIVE UP(十分???)。
なかなか美味しかったですよぉ~。仲良し先輩は3個目で涙目になり、私が持参した胃薬で回復(爆…)。
しゃべる方が忙しくて~90分の制限時間はあっという間に過ぎちゃいました(おばさんの習性?)。
そんでもしゃべり足りなくて~ファミレスに移動して、サラダとドリンクバーでまたまた大盛り上がり。
あだ名が付いちゃうぐらいに濃いキャラのお客さんの話題やら
昔は良い人だったのに~出世した途端に何考えてるか分からなくなっちゃったお店の人の話とか。
笑って、しゃべって~ストレスフルの心がふぅ~っと開放された1日でした。
「甘いもの」と「笑い」と「おしゃべり」は~生活必需品(!?)ですねぇ(爆…)。
明日も忙しいけど頑張って!!!とチーフからの業務連絡のメールが来たけど、
充電満タンだから~明日も笑顔で頑張ろぉーーっと♪
Posted by JUN*
comment:4  
[go out
comment
充電満タン!そ〜だ頑張れ〜〜〜^^
ワタシも今日はお友達とおしゃべりして充電しました〜
同じく甘い物と笑い、そしてハンドメイド&おしゃべり♪
やっぱり、この生活必需品が無ければね〜〜〜(笑)
2008/02/29 15:59 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、おっはよぉ♪
お互い充電満タンだね!!!
そうそう、↑の生活必需品は必須アイテムだよねぇ。
あっという間に3月だけど、
楽しみに囲まれながら頑張りまっしょ!!!
でも〜花粉…来てます(涙)。
2008/03/01 09:22 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、こんばんは〜。
お仕事頑張ってるね!お疲れ様デス。
わかるわかる〜。
しゃべり足りないよ、90分じゃ〜^^;
スイーツ、おしゃべり、やっぱり笑いもね!大事大事★
私も内職頑張るぞ〜!
2008/03/09 01:43 | URL | edit posted by sachi
Sachiちゃんへ♪
Sachiちゃ〜ん、こんにちはぁ♪
なかなかお邪魔できないのに、来てくれてありがとぉ!!!
う〜ん、毎回残業で、疲れもたまってるけど、
ちょこちょこOG会開いて〜笑いまくってストレス解消!!!
この前は仲良し先輩のおうちにご招待してもらって。
明日から4連勤…果たして4日間もつか???(爆…)。
Sachiちゃんも内職頑張ってるんだねぇ♪
お互い頑張ろうね〜☆
2008/03/09 16:33 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

