[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
晴れやかな気分♪
夕焼け0224
ご無沙汰している間に、だいぶ春が近づいてるなぁ~と感じています。
花粉も本格的になってきて、ダンナ以外…辛い毎日を過ごしています(涙)。
今年の重症者はSHO~6歳で花粉症だなんてホントに可哀相!!!
1日も早く、花粉症が治る病気になってほしいなぁ~とそればかり願ってます。


先週は7日間のうち3日も学校に…。
そして~昨日は 「役員選出 」の集まりが…飛び越えたいと願っていた1日が来てしまいました。
あまりのくじ運の悪さに、ダンナが代わりにくじ引きに来てくれました。
その甲斐もあって~来年度は一般peopleに落ち着いて、ホッと肩の荷が降りた瞬間でした。
ホッとしたせいか…夜8時頃からガンガン寝てしまって(爆…)。
いかに心の重荷だったかを思い知った感じです(苦笑)。
4月からは仕事 (相変わらず忙しくて、毎回残業、涙) と遊びに全力投球~♪
引継ぎが終わったら~もっとマメに更新できるようになるかなぁ!?
それよりも~SHOの入学準備!!!早く始めなきゃ(まだ全然手を付けてなかったぁ、2人目って可哀相???)。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
一般peopleおめでとう(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ダンナさま、JUN*ちゃんのために代わりにくじを引いてくれるなんて〜
優しいダンナさまに感謝だね(*^_^*)

花粉症も3人で辛そう。。。
分かるよ!その辛さ。
早く花粉の時期が過ぎるといいね!

そして、例の物。
ゴメン!もうちょっと待ってて〜
2008/03/09 21:29 | URL | edit posted by ryu*ru
キレイな空。。
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
更新、楽しみに待ってたよぉ〜♪
夕焼け空の写真、とってもキレイだね。
花粉症、キタね。。「キューイとアロエ」のよーグルトが効くって、書いてあったけど、どうかな。。SHO君、目のかゆみもあるの?辛いんだよね。かわいそうに。。
どうぞお大事にして下さい。

お仕事しながらの役員、ご苦労さまでした。1年間、頑張ったね^^あとは引継ぎ。もうチョット!!ファイト〜。
SHO君の入学準備、お名前付けが沢山あるかな?名札の縫いつけもあるよね〜?頑張れJUN*ちゃん^^って、私はズルイ人なので、縫い替えず、マジックでクラスを「1から2に・2から1」にしてるだけ〜ぇえへへ^^;
お仕事&遊びに全力投球!いいねぇ〜♪
2008/03/09 21:32 | URL | edit posted by わこ
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、やったよぉ!!!
一般peopleに落ち着いて〜嬉しさ噛み締めてまするぅ。
けっこうみんな心配してくれてて…昨日の子ども会の総会でも
今日の旗振り当番でも〜「良かったね♪」って声掛けてくれて☆
仕事と遊びに全力投球〜なぁ〜んて大事な家事を忘れてましたっ(爆…)←1番大事なのに。

例のもの〜4月でも、5月でも大丈夫なんだよぉ。
お暇な時でいいから〜無理しないでね♪
ありがとぉ!!!
2008/03/10 15:46 | URL | edit posted by JUN*
わこさんへ♪
わこさぁ〜ん、こんにちはぁ♪
花粉症〜今がピークなんだろね。
鼻づまりが辛いSHOと目のかゆみが辛いTOM。
私は風邪を併発で喉が〜!!!
キウイとアロエのヨーグルトね♪試してみなきゃ!!!
藁にもすがりたい気持ちってヤツ???

役員ねぇ〜会長を引いた人がゴネてなかなか大変だったけど、とりあえず一件落着。
4月からは〜もう少し自分の時間を取り戻せるかな〜???
色々楽しみますぞ(爆…)。

入学準備…机さえ買ってない!!!
私の両親から現金は貰ってるのに〜なかなか動き出してなくて(汗…)。
入学式まで1ヵ月きっちゃった…(苦笑)。
2008/03/10 16:00 | URL | edit posted by JUN*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11 12:31 | | edit posted by
鍵コメちゃんへ♪
鍵コメちゃん〜ご連絡ありがとう♪
こちらこそ〜これからも仲良くしてね(ペコリ)。

早速お邪魔しちゃったぁ☆
2008/03/11 17:48 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

