[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
安らげる存在と「鍵っ子デビュー」
とちおとめ0314
20年以上の付き合いになる親友からのお誘い。
100KM近い距離を離れて暮らしているため、彼女が実家に帰省する時に会えるぐらい。
でも~なかなか会えなくても不思議といっつもそばにいてくれるような、安らぎを与えてくれる彼女。
さりげない気配りや気遣いが出来る~私の尊敬する彼女。大事にしたい存在です♪

TOMが先週とうとう「鍵っ子デビュー」を果たしました(爆…)。
私に似て、オッチョコチョイでだらしないので~失くされたら大変!!!と
なかなかデビューに踏み切れませんでしたが、連日の残業に「必要に迫られた」形で。
最初は「5時半に学校を出ます」の置手紙を書いて遊びに行ってましたが~
今では行方不明状態で遊びに行ってしまいます…水を得た魚!?
花粉症が酷いので「お母さんが居なくても家で遊んで良いよ」って言っても、
集団でサッカーやら鬼ごっこをしてるみたい…外で遊びなさい!!!って言っていた数ヶ月前が嘘みたい。
元気なクラスに身を置いていた今年…さぞや先生はご苦労されたことでしょう(苦笑)。
間違いなく~来年はバラバラにされるであろうというメンツ(爆…)。
修学旅行(東京だったのに、来年度から日光方面)があるから…ヨッシーと一緒になれるといいね☆

ロイズチョコ0314
JINちゃんから貰った摘みたてイチゴとロイズの「kurumaro chocolat」♪
「kurumaro chocolat」は~初めて食べたけど~美味しかったよぉ!!!ご馳走さま☆
Posted by JUN*
comment:0  
[my happiness
comment
comment posting














 

