[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
とうとう明日…
ムスカリ0317
去年の秋に植えたムスカリが顔を出しました(相変わらず雑草だらけの庭、汗)。


いよいよ明日、SHOの卒園式。
とうとうこの日を迎えることになってしまいました。
入園した2年前のあの頃、「行きたくない!!!」と泣かれて、遠い幼稚園を選んだ事を後悔したり。
でも~先生方の暖かいまなざしとご指導、色んな経験をさせて頂いたお陰で
だいぶ成長したなぁ~と親の目からも感じることが出来るSHOになりました。
卒園式の練習の度に、担任の先生方の目からは涙が溢れているそう…。
それだけたくさんの、たっぷりの愛情に支えられた2年間だったんだろうなぁ~。
明日はバスタオル持参じゃないとダメそう(爆…)、そんな今日の私です。
最後の幼稚園での姿、しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
Posted by JUN*
comment:4  
[children
comment
JUN*ちゃん、いよいよ明日なんだね。。
沢山の想いが込み上げて、ほんとにバスタオル持参だよ。で、マスカラ禁止ね^^;
証書授与はもちろんだけど、園児達の歌に、もう嗚咽しそうだよね。。
かわいいSHO君の凛々しい姿、心と目に焼き付けてきてね。
明日は穏やかないい天気ですって^^
素晴らしい1日を!!
2008/03/17 20:39 | URL | edit posted by わこ
JUN*ちゃん、おはよう〜。
いよいよだね!今頃準備であたふたしてる頃かな?
それは私だけ?(^^ゞ
今日は本当にいいお天気でよかったね♪
園児のみんなを見てると、自分の子じゃなくても泣けてくるよ〜。
素敵な1日をね!
2008/03/18 07:45 | URL | edit posted by sachi
わこさんへ♪
わこさ〜ん…こんばんはぁ♪
おめでとうメッセージ…ありがとね♪
とうとう終わっちゃった…って気分。
いっぱい練習して、頑張ったんだなぁって。
SHO達は「思い出のアルバム」を歌ったよ。
そろそろ私も気持ちを切り替えて〜入学準備始めなきゃね〜(爆…)。
2008/03/18 21:10 | URL | edit posted by JUN*
sachiちゃんへ♪
sachiちゃ〜ん、こんばんはぁ♪
メッセージありがとね!!!
sachiちゃんの長男君は3年保育だったんだねぇ。
ウチは2年だったけど、それでも思い出たくさんで、
走馬灯のように思い出しちゃった(苦笑)。
今度は次男君の入園かな???
他のお母さんと話したけど「幼稚園の頃が1番いいね☆」って。
健気で可愛い時期だよね。

そうそう〜朝は同じくバタバタだったよぉ(爆…)。
目標時刻を大きく遅れて出発だったぁ…
カメラポジションの為に早めに出発予定だったのにぃ(汗)。
2008/03/18 21:18 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

