[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
母の強い味方☆
ドラム式洗濯機0326
我が家に今日、ドラム式洗濯機が仲間入りしました。
ず~っと欲しい!!!と思っていて…2月にガンガン仕事を頑張ったので(今も忙しい毎日ですが…苦笑)。
花粉の飛び散る(爆…)憎き季節…外干しも出来ず、家の中じゃなかなか乾かないし~
サンルームを増築することを考えたら~ドラム式洗濯機の方が安いし~ね(かなり値切ったし、汗…)。
働く母の強い味方…活躍を期待してまぁ~す(爆…)。


↓のTOMのお泊まり会…結局、お宿のお友達のお母さんの
「5人で計画したことだから~やらせてあげようよ!!!」の優しいお心に甘えて参加させてもらいました。
5人でケーキにデコレーションしたこと、寝袋で皆んなで寝たこと、
寒い季節の肝試し…犬に追いかけられて必死に逃げたこと(爆…)、
次の日は~バスと電車を乗り継いで遊びに行ったこと、帰りのバス代まで使い切ったメンバーがいて、
お宿のお母さんに駅まで迎えに来てもらったこと…楽しい2日間だったようです。
5年生で電車で3駅遠い町まで遊びに行くことに「まだまだ早過ぎ!!!」の気分だったけど、
他のお母さんの「何事も経験だよぉ~」の言葉に後押しされて許可…結果オーライだったようです。
子育ては日々、格闘~勉強ですねぇ(ハハハ…苦笑)。
クレームブリュレ0324
TOMがお泊まりの日に食べた、昔のバイト先のクレーブリュレ☆
バニラビーンズがたっぷりで美味しかったです♪
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
何事も経験!わかるわかる。
でも内心、心配なんだよね〜(^_^;)

ドラム式洗濯機購入おめでとう!
ん?おめでとうっておかしい?(笑)

2008/03/26 22:18 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、お返事遅くなっちゃってゴメンねぇ!!!
春休みに入ったら益々バタバタの毎日。
入学準備進んでる???
私はやっと〜算数セットの名前つけが済んだ程度(滝汗…)。
ヤバイ、頑張らなきゃねぇ。

TOMの友達の母の間では「心配性、気にしぃ」で通ってる私(苦笑)。
男の子2人の母だから、でぇ〜んと構えてなきゃだよね。

ドラム式…乾燥まで終わるのに4時間強。
電気代が怖くて〜毎日は使えないよぉ(涙)。
2008/03/29 17:16 | URL | edit posted by JUN*
こんにちは^^
お久しぶりのコメントになってしまいました^^;
お元気そうでなによりです♪♪

ドラム式洗濯機,なんてうらやましい><!!!
我が家のとは天と地の差です〜(涙
電化製品った壊れるときは一緒に壊れるけれど,買い替えたいと思っているものは結構しぶといですよね^^;
うちの洗濯機,私が一人暮らしのころのものです・・・(汗

ブログのタイトル変わったのですね!
またリンク変更しておきますね♪
私のブログもタイトル変更しました。
以前のタイトルに戻しただけですが・・・^^;
HNは今のままです。
これからは自分の時間ができそうなので,またいろいろおしゃべりしてくださいね♪
2008/04/03 15:38 | URL | edit posted by sii
siiさんへ♪
siiさん〜おはようございます♪
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!!!
PCを開くことさえなかなか出来ない春休み(涙)。
それに加えて〜入学を控えてるナーバスな(苦笑)次男坊のフォローで(滝汗…)。
私の方こそ〜ご無沙汰ばかりで本当にゴメンなさいですぅ(汗…)。

ドラム式〜洗浄力には弱いと聞いていたんですが、
前の洗濯機よりキレイになってますぅ。
前の洗濯機もまだ使えたんですが、部品がないところがあって(ハハハ…苦笑)。
おまけに年数的には難なくクリアーだったはずが、
錆が入ってる部分があったらしく〜リサイクルも出来ない状態で…。
それに比べたらsiiさんは丁寧に〜大事に使ってらっしゃるんですよぉ!!!
ドラム君は〜大事に使いたいと思いますぅ(爆…)。

そーなんです、タイトル変更したんです。
連絡しないで〜ゴメンなさい(ペコリ)。
そんでもって変更ありがとうございます!!!
私も変更させていただきますね♪
こちらこそ〜これからもよろしくですぅ(ペコリ)☆
2008/04/06 09:45 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

