[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
春なのに…春だから?
フリージア0427
4月も残り3日。随分と長くご無沙汰をしてしまいました。
庭ではフリージア、スノーフレーク…チューリップにジューンベリーと次々花が咲いて春らんまん♪
私も慌しい毎日を過ごしていました…学校までのお迎えだったり、仕事だったり。
年度始めの授業参観、家庭訪問も無事終わり…少しは落ち着いた毎日が迎えられるかと思いきや…。
SHOが泣いて登校を渋りだしたから~さぁ大変!!!
2年前の入園の時にも経験したはず~でも今回はもっと深刻(涙)。
だってぇ~義務教育の小学校をたった2週間で「学校、辞めるっ!!!」って泣くんだもん(ため息=333)。
胃痛との闘いの毎日。どぉーすれば学校大好き☆になってくれるんだろう…。
お友達もたくさん出来たし~何の心配もない筈なのに…SHOの心がわかりましぇ~ん。
気長に…どんと構えて付き合わなきゃならないんだろうなぁ(トホホ…)。
Posted by JUN*
 
[thinking
