[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
GWが終わっちゃう
アレンジ0427
GW…皆さんいかがお過ごしですか???
私は…GWの後半戦、4日に那須ハイランドパークに行ってきました。
絶叫マシーンの豊富な遊園地ですが、絶叫系が大の苦手な夫婦なので~
地味にファミリー系の乗り物をチョイス(笑)。
最後にTOMとSHOの2人で(お子様OKの)ジェットコースターに乗ったのには驚き!!!
SHOは「怖かった!!!」と言ってましたが、TOMは楽しんだ様子。
そんな感じのGWを過ごしました。

4月は子ども関係の申告休みだったために殆んどSHOPPINNGにもお出掛けられず…
そんな訳で~↑の本や↓の本などを購入して~(笑)。
ドリンク0427

今月は日曜の出勤はないし、月末には平日の2連休有!!!
月末にはTOMの修学旅行(今年から日光方面)が控えてるので~買い物やら行きたいなぁ♪

さてさて~GW明けの学校…SHOの様子が心配ではありますが(汗…)。
Posted by JUN*
 
[my life
