[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
失敗しながら…成長!?
ラベンダー20080508
ラベンダーが花を付け始めました。
いやいや~それにしても昨夜の地震・・・ビックリでしたね。ココは震度4でしたが、多分5弱に近い震度4。
その前に「何だか大きい地震だぞぉ~」ってのが1度きて、小さい揺れが何度も。
そのうち、あの大きな揺れがきてビックリ仰天(汗)。でもでもそんな中、TOMとSHOは爆睡!!!
あの揺れに気がつかずに爆睡かっ飛ばしている2人に脱帽です(大物になる???、爆…)。

入学して1ヵ月、学校まで送って行ったことが2度ありましたが、登校班の集合場所まで送って行けば、
何とか泣かずに登校してくれるようになりました(まだまだ油断大敵ですが…)。
幼稚園の頃から「初めてのことにはドキドキしちゃうSHO君だけど、自信をもって!!!」って言われ続けて。
やっぱり~幼稚園とのあまりに違いにドキドキが最高潮になっちゃったみたい…。
担任の先生のお話では真面目すぎるSHO,失敗をかなり恐れちゃうみたい(ハハハ、苦笑)。
私なんて失敗だらけ…今日だって大きな失敗をしでかし、大恥をかいたところ(自信を持って言うなって)。
だからSHOには「いっぱい失敗してきな!!!学校は間違いながら色んなことを覚えるところなんだよ」って。
SHOには打たれ強い、踏まれても踏まれても負けないタンポポみたいになってほしいなぁ。

SHO ザリガニ0508
網を持ってザリガニとりに夢中なSHO。本当は野生児なんだけど、ガラスのような心も併せ持ってます。
Posted by JUN*
 
[thinking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。