[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
足元から…
ジューンベリー赤、0607
ブルーベリーの早生種、かなり実をつけています。鳥に先を越されないように今年は網をかけたいと…。

タイトルの「足元から…」ですが、
私の場合「オシャレは足元から」ではなく、「老化は足元から」です(爆…)。
一昨日、雨の中…TOMに折りたたみ傘を届けようと玄関から出たら、派手にすっころびました(苦笑)。
右足の足首に古傷があるので~ちょっとひねり気味に転んで、お尻を強打!!!
いやぁ~痛いのなんのって…お尻の骨折れた!!!と思ったもん(ハハハ…汗)。
かかとを踏んで履いてたスニーカーが(子ども達にはちゃんと履きなさい!!!って注意してるのにねぇ、汗)、
前の道路まで…靴投げのようにヒョイって飛んでったから~さあ大変(爆…)。
ヒィヒィ痛みと闘いながら何とか車まで乗り込みました。
そーやって届けた折りたたみ傘…靴箱に押し込んで帰ってきたのに~盗まれました(涙)。
しみじみと「老化は足元から…」を実感するこの頃の私…。
仕事でも~ちゃんと足をあげてるつもりが色んなモノに引っかかってオットット状態。
足さえもちゃんと上がらなくなっているのかぁ~私(恥…)。
そうそうお尻は右側が鮮やかに紫に色づき(爆…)、痛みに気付いていなかった足首が象にように。
気をつけなくちゃ~いけませんね…いいお年頃の私(ハハハ、汗)。

今、男子バレーがオリンピックを目指して強敵と戦っています。
頑張れ~NIPPON。16年振りのオリンピック出場、期待しています!!!

ブルーベリーもうすぐ0607
ジューンベリー、今年も豊作になりそう♪下の実の色ぐらいが食べ頃です(赤黒い色がBEST)。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
JUN*ちゃん!大丈夫?
なんかJUN*ちゃんには悪いんだけど光景が浮かんできて思わず笑っちゃった(o_ _)ノ彡☆ばんばん
あ!ゴメン!本当にゴメン(^^)
気を付けないとお尻の青タンだけではすまされないぞ〜〜
ホント、気を付けてね^^

ベリーちゃん達、実を付けたね!
家のブルーベリーはやっとお花を咲かせました♪
2008/06/07 21:39 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、おっはよ♪
もぉ〜笑ったなぁ(爆…)!!!ひとりで雨の中、靴投げしちゃったよぉ(トホホ)。
足首はすっかり回復…お尻は紫が拡大中、回復期なのか〜痛痒いのぉ。
うんうん、ご心配ありがと…ホント「老化は足元から」で、やばい状況ですぅ。

ベリー、早く食べたぁ〜い。
nico+ちゃんちもベリーちゃんも楽しみだね♪
2008/06/10 06:42 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃん、ちょっと、大丈夫?痛かったでしょう?お尻。。尾てい骨って、響くんだよぉ。
で、傘、盗まれた〜?信じられないよね!人の持っていくなぁ〜!だよ!

ブルーベリーの色の変わりを見てるのも幸せだね^^鳥さんに持って行かれませんように。。
2008/06/10 21:17 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜おっはよぉ♪
今日はお休みで、2月までお仕事でお世話になった仲良し先輩とお出かけなの。
そうそう〜お尻…インフルエンザの注射の痕みたいに、しこりがあって熱持ってんだよねぇ(苦笑)。
その上盗まれちゃったんだよぉ…激痛と戦いながら届けたのに〜(涙)。
幸い、TOMが帰る頃は雨が上がってたから良かったけど。

ブルーベリー、だんだん色が変わるの楽しみだよね☆
鳥との争奪戦!!!(爆…)。
2008/06/11 08:17 | URL | edit posted by JUN*
ちょっとJUN*ちゃん〜、大丈夫??
相当いたかったよねぇ(>_<)想像しただけでも…顔が歪むよ〜(>_<)
早くよくなりますように♪
今日はお出かけだったんだねぇ。
私は次男の幼稚園のなんちゃって運動会でした(^^ゞ規模が小さくなっちゃったから〜(-.-)
明日もお仕事頑張ってね!私も頑張るっ!何を?内職を…(^^ゞ
2008/06/12 17:55 | URL | edit posted by sachi
sachiちゃんへ♪
sachiちゃん〜こんばんはぁ♪
アハハ〜相変わらず…お尻痛いっす(涙)。
仕事で走り回ってると、振動がジンジンと(爆…)。
いつまで続くんだろう(ため息=333)。

次男君の運動会、可愛かったでしょう!!!
sachiちゃんのところは春の運動会なのかな???

明日まで頑張れば〜3連休!!!sachiちゃんも内職頑張ってね♪
2008/06/13 21:05 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

