[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
父の日だったのにねぇ…
アレンジメント0617
学校のアレンジメント教室からただ今帰宅。お花に触れる時間…この上なく幸せでございます♪

土曜日、仕事の途中で体調がすぐれず…早退させてもらって、そのまま寝込みました(苦笑)。
発生源はTOM。私の数時間前に既に発症し、受診し、発熱し…(爆…)。
頭並べて2人で隔離されて土、日を寝て過ごしました。
久々の38度超えの熱はいやぁ~キツかったっす!!!
そんな状況で迎えた父の日…ダンナは看病という過酷な任務を(ハハハ…汗)。
その上、悪魔君のSHOの相手までしなくちゃならず…可哀相な父の日。
今度の日曜日…穴埋めさせていただきますから~(爆…)。
(先月の母の日はSHOの溶連菌、今回の父の日はTOMと私の胃腸風邪…なんだかなぁ~)
3日間の仕事休みと重なったので~ゆっくり回復できました。
明日から魔の4連勤、頑張らねば(滝汗…)。

パイナップル アレンジ0617
アレンジの別角度↑
パイナップルがアレンジに用意されていました。実ものが大好きな私(笑)。

追記:
先に帰宅したSHOのコメント「お母さん上手!!!俺の思った通りのお花だよぉ」←さすが世渡り上手の次男。
TOMのコメント「何このパイナップル…???花じゃなくてパイナップルがデカ過ぎなんじゃねぇ~、爆…」。
↑さすが…ヨイショ下手な長男坊(ハハハ…)。見事に対照的な反応の、兄弟の話でした~(爆…)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃ〜ん、せっかくのお休み、辛いコトになっちゃって、大変だったね。TOM君もJUN*ちゃんも完全回復したの?
今日から4連勤?私も月曜から5連勤。。ぶっ倒れそうよ^^;お互い、頑張ろうね。
アレンジ教室、癒された〜?いいなぁ♪お花もいいし、パイナップルも!本物?って、食べられるのかどうか気になるんだけどっ^^;
2008/06/18 21:51 | URL | edit posted by わこ
こんにちは^^
その後,体調はどうですか??
大変だったみたいですね。。。
ご主人もすごく心配されたのでは??

お子さん二人,とらえ方が正反対でおもしろいですね^^
でも,お母さんのアレンジにこんなふうにコメントくれるなんて,二人とも優しいですよ〜^^
2008/06/19 15:58 | URL | edit posted by sii
わこさんへ♪
わこさ〜ん、ご心配ありがとう(ペコリ)。
うん、お陰様で〜もう大丈夫だと思うよぉ。
でも〜昨日同じGrの若い子に
「JUN*さん…元気ないですけど、本当に大丈夫ですか???いつものJUN*さんじゃない!!!」
って言われたの。
MAXに元気だったはずなんだけど〜今までの私はどんだけうるさかったんだろうって
心配になったよ(ハハハ…苦笑)。

お花…とっても幸せ〜だったよぉ。
一緒に参加した友達とアレンジ教室に通おう!!!って盛り上がってるの。
パイナップル…ちっちゃいんだけど、立派にパイナップル♪
食べられないなぁ〜多分…(残念!!!爆…)。
2008/06/19 17:07 | URL | edit posted by JUN*
siiさんへ♪
siiさん〜心配してくださって有難うございます(ペコリ)。
相変わらず、いくら寝ても眠いのは変わりませんが(爆…)、
ご飯も食べられるようになったので〜減った体重が戻らないように気をつけなきゃ!!!です。

次男は本当に世渡り上手ですよぉ。
それに対して長男は決して褒めないですねぇ。
親が毒舌なのでぇ(汗…)、褒めてたまるか!!!って感じですかねぇ(爆…)。
2008/06/19 17:18 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

