[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
南国のお土産
日向夏0619
両親から2泊3日の南九州旅行のお土産♪
鹿児島、宮崎を回るルート、梅雨時期だったため桜島は霧に霞んで見えず…
雨が酷くて空港に降りられず、30分も上空を旋回して気持ち悪くなったり…と、
色んなことがあったようですが~楽しんで帰ってきました。
日向夏、さつまあげ、芋焼酎(ダンナ用)、ソテツの実のお守り、紫芋のクランチチョコ~と
美味しいものに囲まれて~益々、九州を旅行したいなぁ~と思った私です。

そろそろ我が家の夏休み旅行計画を…と思ってますが、
TOMの市内の6年生対象の山形旅行(2泊3日)、私の仕事(8月は棚卸が、涙)などで
なかなか予定をたてられずにいます。
TOMも中学生になったら部活で旅行なんて難しくなるだろうし…と思うとLAST CHANCE!?
う~ん、ドコに行こうかな…お勧めの場所、あったら教えてくださいねぇ(予算の関係で、近場、爆…)♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

