[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
リベンジ
夏グラス0622
先週の日曜日、ちょっと遠くのショッピングモールに父の日の買い物に行く予定でしたが、
私とTOMの風邪騒動で行けず…リベンジで今日~行ってきました。
まぁ~父の日と言ってもダンナの買い物…通勤用のベルトと靴、休日用のスニーカーを。
お義父さんには先週届けてもらってたので(私の父にはまだ…お父さんいつも遅れてゴメン!!!)。
今回は珍しく(爆…)私の買い物は殆んどなく~でもでもネットで注文しているものが何点かあるので、
25日のダンナのボーナスをひたすら楽しみにしている私であります(ハハハ~苦笑)。
ボーナス…ドラム式洗濯機の支払いがあったんだぁ~ネットで買い物してる場合じゃない現実!!!
店長、バイトの私ですが…ボーナスが欲しいです。

パパシュー0622
先日の風邪でせっかく2キロぐらい痩せたのに~甘いものはやめられない私でありまする。


追記:「西の魔女が死んだ」の映画~見たいなぁ。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*ちゃ〜ん、ご両親からのお土産の日向夏!これ、すっごく美味しいよね〜!こんな美味しいお土産を娘家族に買ってこられた、ご両親様に、感謝だね!
JUN*ちゃん、甘いものが食べられなくなったら、ダメよっ!!パワーの源だもの!食べようっ♪
ボーナス・・・私は寸志(超寸志)が出るよ。要らんから、自給上げて欲しい^^;
JUN*ちゃんも寸志ある?できれば、ボーナス欲しいよね^^;
2008/06/22 21:19 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ♪
お土産買うのも楽しみの1つなんだって(爆…)。
娘にとっては有難い楽しみだわぁ(ウシシ…)。

ねぇ〜わこさん、寸志出るの???
いいなぁ〜、いい職場だ!!!
ウチなんて〜お正月出勤者に出してたお年玉も今年から廃止になったんだって。
日祝日の出勤時給UPもないトコロだよぉ(涙)
う〜、ボーナス…いやいや寸志でいいですから(爆…)って感じ。
2008/06/23 20:06 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

