[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ほんわか…
紫陽花アレンジ0630
SLOW+SLOWさんから、あじさいアレンジとおもてなしコースターセットが届きました。
姫リンゴや白いあじさい…なんとも癒されるアレンジ、ほんわか気分になりました☆

と…ほんわかしていられない月末、またガソリンが上がるんですよねぇ。
今日、慌てて給油に行きましたが、毎月末に見る長蛇の列。
ますます家計を圧迫…ダンナに「仕事を辞められては困る!!!」と言われるのも何となく分かりますが…
いつまでこの値上がりラッシュ、続くのでしょうか???
少し暮らし方、見直さなくちゃいけないなぁ~と痛感です。
ECO=節約!? 節約というと頑張らなきゃ!!!だけど~ECOと思えばできるかな???
知人に、通勤の足に「電動自転車」を勧められました。
Posted by JUN*
comment:2  
[my happiness
comment
junちゃん、こんにちは^^
きれいなお花に私も癒されるよ〜!
先日はありがとうね^^嬉しかったよ♪
2008/07/03 18:14 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
嬉しい〜わこさんだぁ!!!
カキコに来てくれてありがとう♪

私こそ〜突然ゴメンね。
でも〜フンワリしたお声を聞けて
ホッとしたよぉ☆
あんまり無理しないでね!!!
2008/07/03 20:40 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

