[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ありがとう~♪
nagorinちゃん0717
大好きなお友達、nagorinちゃん (お茶にしましょう) から頂いた I KEAのお土産~ポットとチョコ☆
I KEAに行きたいけどなかなか行けない私に優しいnagorinちゃんからの可愛くって美味しいお土産。
サプライズに届いたのでビックリ仰天!!! nagorinちゃんは温かくて~優しくって素敵なお友達。
nagorinちゃん~ホントにありがとう♪
美味しいチョコは残り僅か…小さなネズミや大きなネズミに食べられる前に自分の分確保ね(爆…)。

いよいよ明日は終業式。今年度から授業数確保のため、給食有の午後帰宅になりました。
2学期の始業式と終業式、3学期の始業式も給食あり…嬉しい~♪
昨年の夏休みの終わりごろに始めた仕事も、もうすぐ1年!!!
だから~夏休みの期間全部に渡って仕事があるのは…はじめて。
TOMとSHOの宿題やお出掛け計画、TOMの予定の把握に~私の仕事(棚卸含む)。
上手い具合に調整しなけりゃ~と、ブキッチョ星人の私が上手く管理できるか心配。
皆さんの夏休み攻略法があったら教えてくださいね♪

今週は月曜にSHOのお友達親子、火曜にTOMの友達8人(ウチの2人入って10人)、
水曜はSHOのお友達リョウ君が来て~母業、頑張りました(疲れた!!!)。
って~自分のご褒美にご近所友達UさんとランチにGO♪
夏休み前に充電完了!!!さてさて~明日からの3連勤、頑張りまぁ~す。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
JUNちゃ〜ん、こんばんは^^
大好きなお友達って・・・私もJUNちゃん大好きよぉ〜〜♪
こんなにキレイに写してくれて、嬉しいわ^^夏休みは、コレに麦茶入れて、冷た〜くして置いておくのもいいよね!

給食ありの終業式なんて、羨ましいんですけど!!始業式も!いいなぁ〜♪こちらは、来週の火曜日が終業式だから、まだ、心に余裕があるよ^^;
夏休みの子供達の居場所。。仕事してると、実家を頼るしかないよね。。そして、夏休み終わったら、実家の両親にお礼しよう!
毎日、沢山の子供達が遊びに来てたのね^^母業頑張ったご褒美のランチは、格別だったでしょう〜♪
機会があったら、職場のお店にも来てね〜♪奥の部屋のwcが、素敵なのよ!
2008/07/17 21:34 | URL | edit posted by nagorin
こんにちは^^
I KEA,私も一度でいいので行ってみたい><
旅行に行くと,雑貨屋ばかり巡っているのでついつい予定に入れるのを忘れてしまうんです。。。
先日お友だちが行ったようですが,本当に見るだけでも楽しそうですね♪

いよいよ夏休みですね!
うちはまだ子供が小さいので今も明日からも関係ないのですが,いずれは夏休みが大変になるんだろうなぁ。。。
2008/07/18 16:08 | URL | edit posted by sii
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃぁ〜ん、愛の告白ありがとっ(爆…)。
写真…大丈夫???私的にはまだまだ嬉しさが伝わりきってない写真なんだよぉ!!!
うんうん〜麦茶入れる!!!ありがと〜いいアイディアthank you♪

とうとう始まっちゃったよ…夏休み。
SHOは実家にお願いするとして〜
TOMは友達との約束がたっぷりで
両親が実家と我が家を行ったり来たりで、アタフタさせそう…。
ホントにゴメン!!!って感じだよねぇ…。

nagorinちゃんのお店〜お茶タイムしてみたいよぉ♪
何気に近くには行くんだよぉ〜実は。出身地だしね(爆…)。
2008/07/18 22:25 | URL | edit posted by JUN*
siiさんへ♪
siiさん〜こんばんはぁ♪
ね、I KEA行ってみたいですよね〜。
きっと私のことだから〜あれもコレも…と散財しそう(ヤバい)。
雑貨屋さん〜それは必須ですよね♪
私も東京とか…行きたいなぁ〜と(笑)。

とうとう夏休みに突入です。
仕事を始めて、初の長い休み…
実家の母の方が「とうとう夏休みになっちゃった…」って嘆いています(笑)。
ウチは男の子2人なので〜まさに恐怖の夏休みですよぉ!!!
2008/07/18 22:33 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

