[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
出発~
アネモネ0722
春に咲いた小さいアネモネの写真を引っ張り出して(笑)。

ダンナが2泊3日の出張と言う名の地獄の研修に。
今回は第1弾なので~短い滞在ですが、9月、10月、1月は7泊8日の缶詰状態。
神奈川、福島、千葉、静岡…と、色んな所に行くので、鬼嫁の私はお土産が楽しみ(爆…)。

一昨日と昨日はとっても涼しかったのですが、今日は夏!!!です~当たり前だけど(爆…)。
そんな気温の変化のせいか、母業を珍しく(!?)頑張ったからか…昨日の休みは発熱でDOWN。
2カ月続けての発熱なんて珍しいこと。
熱はそんなに高くなかったのに、喉の痛みが辛くて。
今日耳鼻科に行くと~いつもの喉の奥の方の腫れ(扁桃腺じゃなくて喉の奥のリンパ腺に近いトコ)と。
風邪が流行ってるらしく…皆さんもご自愛下さい!!!。

PS.ヘリコプターのお医者さんのドラマ(分かりますよねぇ)の撮影がすぐそばであったらしく、
朝早くからヘリコプターが飛んでました。
昨日生放送でボーリングとかetc…してたのに~早朝から撮影…お疲れ様です!!!
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん!大丈夫???
あんまり無理しちゃだめだよ〜〜〜

旦那さまの地獄の研修に北海道は入っとらんの?(笑)
家もね、10月後半から約一ヶ月半ほど研修でさ〜〜〜(≧∇≦)
あ!鬼嫁の含み笑いです フフフ。。。
ヘリコプターの!見てるよ^^
すごいね〜すぐ側で撮影なんて〜見てみたいわ
2008/07/23 16:04 | URL | edit posted by nico+
JUNちゃん、こんにちは♪
え〜、大丈夫?母が発熱は辛いよね。
無理しすぎないでね^^
ぱぱさんの出張、お疲れさま〜!ご当地のお土産、楽しみね♪地獄の研修、大変そうだね。。でも、妻的には、ちょっぴり「手抜き」できそうかな〜^^;って、羨ましい私。爆
2008/07/23 18:43 | URL | edit posted by nagorin
nico+ちゃんへ♪
鬼のかく乱…またまた発熱の私でありんすぅ〜(爆…)。
まだ完璧ではないけど…夏休み入っちゃったからぁ(涙)。
ご心配ありがとう!!!嬉しいよぉ。

ダンナの地獄の研修、先程のんびりtimeかと電話したら
「まだ、終わってない…」と。
まさにぃ〜鬼教官!!!
昨年参加したお友達は鬼教官の顔を二度と見たくない!!!って言ってたらしいからねぇ。
旦那サマも研修、それも1ヵ月半も???
長くて大変だねぇ〜。どこ行くのかな???
ちなみに〜北海道はなし…残念だよぉ。
(美味しいもの多いもんねぇ、←旦那が聞いたら怒りそぉ、爆…)。

ヘリコプターの、私見てなくて。
そしたら友達にダメだしされちゃった(笑)。
近いうちに放送されると思うよ。
撮影協力にウチの市名が出たら、ココねって思ってね♪
2008/07/23 21:33 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜暑いねぇ、今晩も熱帯夜かなぁ。
私の場合、喉が腫れると声も出にくくなって、
子ども達を思い切り怒鳴れません!!!
うぅ〜ストレス(爆…)。
口内炎も出来てて〜完治までもうちょいかな???

ダンナさぁ〜メンタルが心配だよねぇ。
昨年度の同じ研修よりバージョンアップしてるらしいから、ちょい心配。
昨年参加させられた(←ココ大事)忍耐強いSちゃんが苦労した研修。
鬼教官もバージョンアップしてるみたい。
今晩…徹夜かな???
でもぉ〜やっぱり〜お土産は楽しみ(やっぱり鬼嫁)。
ご飯は手抜きだよぉ〜毎晩、実家(爆…)。
2008/07/23 21:42 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

