[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
あんな日、こんな日
夏休みも1週間が過ぎました。
一昨日と昨日はウチのところの夏祭り…どーいう訳か天候不順な年が多く。
案の定、この2日間も曇り、雷雨と恵まれない天気、只~雨天決行なので、
どんなに荒れようが強行突破だそうで…(苦笑)。
そんな中TOMは友達と約束していたので~嬉しそうに友達ママの車で町まで(ウチの学区は山方面)。
友達と3人、いやいや昨年度のクラスメートも合流して楽しんできた模様。
ホントに友達との時間が多くなり~ニィニィ大好きのSHOはご機嫌斜め(フゥ=333)。
でも沢山の友達に囲まれていることは嬉しい成長なのかもしれません。
くれぐれも「ハメを外すなよ!!!」ですが…(ねぇ~nicoちゃん、笑)。

と、そんな楽しい夏休みばかりじゃないのよぉ!!!
私は喘息で点滴、TOMとSHOは毎度のマイコプラズマがドンピシャで明後日まで外出禁止。
散々遊び歩いていたTOMなので~お友達との接触をたってももう感染してる子いるかも(ゴメンね)。
私は棚卸の前作業の忙しさで残業も続いてるので~程ほどに仕事しなきゃ、週末…旅行に行けぬ。
皆様~週末、那須のアウトレットに行ってきますねぇ♪それまでに~喘息をコントロールしなきゃ!!!

お芋のタルト
ダンナの地獄の研修のお土産、お芋のタルトなんだけど、マンゴー、パイナップルもはいって美味!!!
合計3つ、美味しいSWEETSのお土産を♪(あまりの美味しさに写真撮る前にお腹の中に消えた2つ)。
次回は福島のJビレッジ…何にもないところだそうで。お土産は…サッカーボール???
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
そうそう!JUN*ちゃん!ハメを・・・の一言で良いんだよ。
あとは子供を信用して楽しんでおいで♪と(^^)

で?で?で?
喘息にマイコ・・・大丈夫??
旦那さまのおみやげ回復だね^^
だって〜、お腹に消えた二つが気になる気になる〜〜〜(爆)
2008/07/29 07:48 | URL | edit posted by nico+
JUNちゃ〜ん、こんばんは^^
お祭り、うちと同じだ〜!すごい雷と豪雨だったよね^^;
JUNちゃん、喘息出ちゃってるのね。。かわいそうに。。しっかり治して那須のアウトレットで、楽しい買い物するざんすよ!
TOMくん、SHOくん、外出禁止って、これまた、この時期にマイコプラズマもかわいそう。。お大事にしてね。
ぱぱさまのお土産!美味しそう!
次は福島?桃じゃ〜〜!!爆
2008/07/29 20:24 | URL | edit posted by nagorin
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんばんはぁ♪
喘息、一進一退!?喘息って急激な回復がないからしんどい!!!
夜も咳き込んで目が覚めて〜睡眠不足だし(涙)。
そんな体調でも仕事休めないしねぇ…。

TOMと今朝、大喧嘩!!!
信用して協力してたのに、出勤前の忙しい時間に非協力的でブチ切れちゃった!!!
やっぱり子どもレベルの親です(苦笑)。
朝食も用意せず、自分で何とかしろ!!!とSHOだけ連れて出たけど…ジジババの助け舟が。
果たして彼は反省したのやら???って感じだよぉ。
2008/07/29 20:26 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
お祭り、同じ日だったんだね〜。今週末にも大きいお祭りあるよね???
土曜のTOMが出掛けた時間は降られずに済んだみたい。
日曜はソーランの発表があって、そん時もOKだったけど、
友達とブラブラしてる頃にザァーーって(爆…)。
私の実家に4人で避難して、そこでも盛り上がって(うるさいのなんのって、滝汗)。
でも〜今朝はTOMとバトルったよぉ。あんまりにも自分勝手で!!!
働く母の大変さを少し理解させたいし、
家族の1員としてお手伝いも当たり前と思って欲しいんだけど〜なかなか。
体調が悪い上に、忙しい出勤前だったのでキレちゃった(苦笑)。
う〜ん、子育ては難しい!!!

喘息〜この頃は気にもしてなかったら、風邪の後に突然来ちゃった(涙)。
娘ちゃん…喘息出てない???大丈夫???
あんまりイライラすると酷くなると思いつつ…ダメな母だね(爆…)。

オープンしたばかりのアウトレット、楽しんでくるね。ネットでリサーチしなきゃ☆
2008/07/29 20:51 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

