[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お仕事体験
ヨーヨー0730
夏の恒例、中学2年生の職場体験…昨日男の子3人がやってきました。
棚卸前だから~バタバタしてて、色んなコトを体験させてあげられなかった。
店長が「なんか反応鈍くないすか???女の子だと素直なんだろうけど…」って言ってたけど、
ウチのお店は男の子ばっかり。まぁ~中2ぐらいって照れもあったりしてこんなもんなんだろうなぁ~って。
TOMも2年後の今頃は…どんな体験になるやら~恐ろしやぁ~!!!
それより何より…残りの2校は、みんながいっぱいいっぱいになってる棚卸前3日間。
何故にそんな日にOKを出したのじゃ~店長さん(ため息=333)。

マイコプラズマでエネルギーが有り余ってるせいか…兄弟げんかが激しく、こっちも毎日大噴火。
すぐ怒るし言い付け名人のSHO、まったく困ったヤツ!!!
まだ1ヶ月もあるのに…早く夏休み、終わってほしいなぁ(←熱望、汗…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
JUNちゃ〜ん、私も大噴火中。。
もうほんとに疲れちゃうよね^^;
あのケンカの声のトーンが耳障りじゃない?もう、勘弁してよ〜って感じよ^^;
私もJUNちゃんの仲間よ〜!はよ2学期来い!!(超熱望!!)

職場体験、忙しい時期にねぇ^^;
うちは、忙しい時期に来た、女子中学生が動力になってくれて、助かっちゃったよ^^;

喘息発作に十分気をつけて、お仕事、無理のないようにね^^
うちの娘は来週1日帰宅し、病院で、携帯吸入器とかもらうって。それ無いとドイツ行けない体なの^^;心配頂き、ありがとね^^
2008/07/30 19:42 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃ〜ん、仲間、なかまだぁ!!!
月曜日の大噴火は私ホントにヤバかった…近所で噂になってたかも(滝汗…)。
職場のお姉さまに
「JUN*ちゃん〜興奮しすぎるから喘息出るんだよ」って諭されちゃった(爆…)。
5歳も離れてるんだから〜何とかならないものかと。
喧嘩の声、母の怒りに油をさすよね。いい加減、学習して欲しい…。

職場体験の女の子が動力になるなんて〜羨ましい!!!
女の子はきっと一生懸命なんだろうなぁ。
昨年の男の子達もあんまり響かなかったし…。
棚卸前の子たちにはひたすら棚番貼りして貰おうかなぁ〜(酷使!?)

長女ちゃん、しっかり吸入薬貰って万全の体制でドイツを楽しんできてね♪
ドイツいいなぁ〜行ったことないんだけど、短大の時に第二外国語で1年間専攻してたの。
Ich liebe dich(I love you)しか覚えてないけど…(爆…)。

こちらこそいつも心配してくれてありがとうね♪
2008/07/30 20:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

