[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏旅行…おばけホテル???
那須ガーデンアウトレット0801
那須塩原に旅行に行ってきました。TOMとSHOのリクエストで「プールがあるところ」で検索したところ
子ども料金が破格でプールのあるホテル!!!ここしかない~と思っていたところ、
アウトレットがOPENすると知り(宿予約時点ではまだOPENしてない)ココに決定!!!と行ってきました。
アウトレットにワクワクして、GO~!!!でも~クロックスは種類が少ないし、期待が大きすぎたのか…。
安物買いの銭失い、質より量が信条の私(爆…)には~
ブランド物が安くなってもそこそこのお値段のアウトレットは…不完全燃焼なのかなぁ~って感じ。
子ども達も「早くして!!!」の連発だしね(苦笑)…でもココは子どもスペースがあるのがせめてもの救い。

で~肝心のホテル。いやぁ~ビックリ!!!
口コミであんまり期待してなかったけど、子ども料金は破格でも大人はしっかりいいお値段だったので、
施設面が悪いとしても、お料理は期待できるだろう~と微かな望みも…。それさえコッパミジン。
だから~もう2度と…絶対泊まらないでしょう(強く、決意)。
SHOなんて~部屋に通された途端「怖い!!!おばけ出るかも…」と半べそ。そんな感じの古いホテルでした。
だって~トイレに入りたがらないし…「お家、帰ろう~」だもん。
私の史上最悪のホテル…でした(涙)。
我が家の格言…「宿泊先、安いにはやっぱり何かある!!!」です(爆…)。
そんなホテルに泊まったからか…帰宅した昨夜にやった花火…SHOの後ろに何かが映っていたそうな。
ダンナはけっこう感の鋭いタイプ、そんなダンナが撮った写真に…。
私は怖くて見られず、すぐにメモリーから消去してもらいました。
もしや…SHOが連れて帰ってきちゃった???
庭の花火0802

Posted by JUN*
comment:2  
[go out
comment
JUNちゃ〜ん、お帰り〜♪
え〜?おばけ?気配を感じるホテルってあるよね!怖くて布団から出られない・・みたいな^^;
SHO君、ちょっとかわいそうだったね。
ま、まさか連れて帰ってきたの〜?それじゃ、TDLのフォンテッドマンションみたいだ〜〜!爆
アウトレット、何かお気に入り、ゲットしてきた?
2008/08/05 17:21 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おっはよぉ♪
涼しい日が続いてたけど、ここに来て暑いねぇ〜。
ホテルね、タイル(昭和の香り、爆)貼りの古〜いトイレな上に、
はがれてる部分はあるし、有り得ない状況。
プールなんて、室内なのに水だったらしく寒くて入ってられなかったみたい。
写真の画像も怖くて私は見てないんだけど〜何か映ってたみたい…(怖っ!!!)。

アウトレット…うぅ〜ん、イマイチかなぁ。
私まだ、県内の海のそば(水族館があるとこ)のアウトレットも行ったことないの。
nagorinちゃんは???
2008/08/07 06:17 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

