[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いよいよだぁ~気合だっ!!!
SHO 朝顔0807
本来の暑い夏の再来…涼しくて不安定な天気が続いていたので~急に暑くなると途端にバテバテです。
でも~力仕事ということもあって…体力がついたのかな???暑い中でも食欲が落ちないのは誤算ですが…。
でも~母に言われてはじめて気がついたこと…それは頭痛の回数が減ったこと。
確かに頭痛薬を飲む回数が減った気がします、これは嬉しい♪
そんな仕事、いよいよ明日は棚卸~半期に1度の大イベント!!!
オリンピックのような楽しいイベントなら嬉しいけど、悲しい辛いイベントだぁ~(涙)。
昨日も準備で残業でしたが~今日は明日の悲しいイベント!!!のために~体力温存のお休み。
2月は助っ人3人が加わってくれたので、夜の8時半には何とか終わりましたが、
今回は人手不足で助っ人が期待できない状況…日付けが変わる前に帰りたいけど…どーなるやら(涙)。
若い子の多いGrなので~社員君が「終わったら皆で花火でもやりますかぁ~」とか
「夕飯はガス○にでも食いにいきますかねぇ~」と楽しい(!?)棚卸にしようとしてるみたい(笑)。
でも~次の日も8時間勤務なんだよねぇ~、はてさて…次の日まで気合が持つかどうか心配!!!
みんなの若いパワー(おばさんも着いていきます、爆…)と団結力で頑張ってきます!!!
甘いモノを大量に買い込んで…気合注入です♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、いよいよだね!!決戦の時!
棚卸・・・考えただけでも、あの数の・・・って、意識不明に陥りそうだよ。
今日は体力温存できた?甘いものたっぷり摂って、頑張るんだよ!

頭痛の回数が減ったのは、嬉しいね^^やっぱり、仕事で気が張ってるのがいいのかな?さすが、母だよね!JUNちゃんのお母様、ちゃ〜んと娘を心配してくれてるんだね^^お母さんて、偉大だわ〜!
とにかく、明日、ファイトだよ〜〜!
私、またサッカー試合だよ^^;
2008/08/08 18:49 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜ただいまぁ!!!
お返事遅くなっちゃってゴメンね!!!
昨日は10時まで12時間勤務、今日は8時間勤務で頑張ってきたぞぉ(爆…)。
昨日は途中で電池切れそうだったよ…(早寝じゃん、私)。
バイト君に「今回はスキャン、遅くないっすか???」なぁ〜んて言われまして…
「君が手伝わないからじゃ!!!」なんてしゃべくりながら〜頑張ったよ。
nagorinちゃんもサッカーの試合、お疲れ様ねぇ。

うん〜母親って凄いよね。
私が気づいてないこと、分かってるんだもん。さすがだわぁ…。
私もそんな母になれるかなぁ〜???
2008/08/09 19:42 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

