[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
元気の素
パフェ
TOM、SHOと一緒にパフェ作り♪sweetsはやっぱり元気の素。

春休みも残り明日1日となりました(やったぁ~♪)。
と言っても、どちらかと言うとSHO(9日、始業式)の春休みが早く終わって欲しい私。
さすが新5年生ともなるとホントに楽で。
それに比べてSHOはワガママ大王なわけで、私達はヘトヘトだもん(苦笑)。
でもねぇ~そんな彼も幼稚園と家では別人と判明した、3月の先生からの成長の記録。
「お友達が大好きで協調性もあります。そのために自分の気持ちを抑え過ぎる傾向があります」
…って読んだ時、いったいこれは誰のこと???って驚いたのなんのって(爆…)。
TOMなんて、SHOのワガママ大王に振り回されてばかりだから
「ありえねぇーーー!!!」って名前を何度も確認。
幼稚園ではかなり我慢してるのかも???なんて思ったら、
家でのワガママも許してあげなくちゃって思ったのでした(笑)。

ダンナの「飲み会コール」に、もう少し早く連絡しなさいよぉ(怒)とカミナリを落としつつ、
「夕飯が楽できてラッキー☆」と(爆…)。
やっぱり~亭主、元気で留守がいい!!!(←鬼嫁、心の叫び、爆…)。
皆さんは~いかがですか?
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

