[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
父子3人~川遊び♪
山女0810
私が棚卸の激務も終わり、のんびり休養中の日曜日、父子3人は学校の「親子川遊び」に。
TOMは1年生からの参加なので、6年間参加し~SHOが入学して初めて2人を連れての参加。
子ども達は放流してもらった山女を自分で作った網で採ったり~せき止めてもらった川で川遊び。
スイカの差し入れ有、とうもろこしの差し入れ有~田舎の夏を満喫したようです。
仲良しなケンちゃんも参加したので、ご機嫌なSHO♪
私は・・・3人の送迎後は実家のマッサージ機で筋肉痛の解消を(苦笑)。

棚卸・・・何とか無事終了~。2月の初参加より2時間も遅い終了。夕飯も食べずバーコードのスキャン。
ぐったり帰宅したら~TOMが干してくれた布団と美味しい夕飯が用意されていました。
遅い時間だったので~お味噌汁だけ頂いて、TOMとSHOに足の裏を踏んでもらったり・・・。
女王様気分で2日目の勤務に。ダンナ、子ども達の温かさを実感した鬼嫁、鬼母でした(苦笑)。
外で仕事が出来るのも~家族や実家の協力のお陰~感謝の8月です!!!
でも~宿題の追い込みに…鬼母にならねば!!!TOM~覚悟してね(爆…)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

