[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏休み、あれこれ…。
チャビット5TH0817
chabbitさんの5thアニバーサリーのmail box。
遠くて(福岡県)行けないので、アニバーサリーボックスを楽しみにしています(2回ぐらい、注文忘れ、涙)。
↑は虫除け効果のある「くすの木」のブロック。リラックス効果もあって~クンクンしては癒されてます。

ダンナは次の研修(Jビレッジで)に向けて、課題を抱えてのお盆休み、私も1日おきの勤務…と
満足のいく夏休みを多分子ども達には提供できずにいます。
働く母を持った以上仕方ないと思いつつ…TOMは5年生までは母の居る夏休みを経験。
それに比べてSHOは1年生から私が働いているので~
なかなかお友達との遊びの約束を入れられず、可哀相な夏休みになっちゃったなぁ~と…(苦笑)。
来年はもっと上手にSHOの夏休みを演出してあげられたらなぁ~と思います(出来るか…私???、爆)。

スポーツ観戦好きの両親なので~我が家のチャンネル争いは過熱です!!!
残りのオリンピックも熱~く応援しますぞ(爆…)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃ〜ん、お疲れさまでした!激務が終わって、家族が温かく迎えてくれて、JUNちゃん、幸せね♪優しい子供達の動きに、うるうるしちゃうよ。。

ぱぱさん、頑張ってるんだね!1日おきのJUNちゃんの気持ち、よーく分かる!私と同じだよ。友達との約束を好きに決めさせてあげられないんだよね。
かわいそうだけど・・。
こちらは29日が始業式なの!!2週間きったどぉ〜〜!爆
JUNちゃんのご実家、マッサージ椅子いいなぁ〜♪
2008/08/17 17:57 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜、こんばんはぁ♪
多分…疲れはとれてる筈なんだけど〜ダラダラ病は健在で(爆…)。
兄弟喧嘩の声で〜疲れ倍増なんだよねぇ。
29日から学校始まるの???いいなぁ〜。ウチは28日に登校日があって、9・1が始業式。
早く平和な毎日取り戻したいよね…(熱望!!!)。

ダンナ〜泊まり研修以外の時もたっぷり宿題出されて、可哀相。
「やる気が出ない」と私と同じこと言ってるよぉ。1月まで続く研修だから〜気が休まらないよね…。

nagorinちゃんも同じ〜???
TOMはあれこれ言って遊んでるけど、SHOはまだまだ親が約束入れないと遊べないじゃん。
ちと可哀相なんだよねぇ〜。
友達からはお誘い頂いてるんだけど、なかなか予定が合わなくって…。
このまま遊べないで夏休み終わっちゃうかも(ゴメン、SHO!!!)。
2008/08/17 18:51 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃ〜ん、雨と雷、大丈夫だった?
生まれて初めて、雷が怖いって感じたよ〜^^;空が稲妻で明るくなりっぱなしだったよね?お庭とか、大丈夫?
停電とか、電話が繋がらなかったり・・。
うちのぱぱさん、職場が駅南なんだけど、あの辺、すごかったって。駐車場まで、辿りつくのに、時間かかったみたい。
JUNちゃんちのぱぱさんは、帰宅できた?
2008/08/19 22:08 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おっはよぉ♪
雷…凄かったんだね、今朝のニュースで見てビックリ。落雷で火事があったって。
ココはそんなに酷くなかったんだぁ。
只、信号機故障で電車が止まっちゃってダンナの帰宅が遅れたけど…。
ウチの辺りは14日に雷が酷くて、停電があったの。
庭に落ちた???ってゆーぐらいの地響きと音…。
何回も停電があって〜冷蔵庫の心配しちゃった(爆…)。
ニュースでも言ってたけど〜今年は雷が各地で多いって。
心配してくれてありがとぉ〜!!!
それなのに…nagorinちゃんちの方が凄かったのに気がつかなくてごめんね!!!
2008/08/20 06:22 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

