[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
明日~天気にしてあげて♪
夕焼け0821
鮮やかな夕焼け。明日の天気は…???
明日からTOMは2泊3日の山形旅行に出かけます。
東北地方は低気圧の停滞で悪天候だとか…。
マイコプラズマの咳がなかなか抜けず、お医者様からOKのお返事を頂いたけど少々心配。
まぁ~楽しい3日間だろうから、そんなの何のその!!!だろうけど。
明日の朝は5時30分集合。おにぎりの準備もあるので…私は何時に起きれば???

昨日のソフトボールのダブルヘッダー、上野投手の頑張りに感動!!!
1日で318球って。すごい精神力~脱帽です。
そんな彼女に金メダルを掛けてあげたいと思うのは~きっと私だけじゃないはず!!!
(ただ今、降雨のため中断中…流れが変わらないうちに再開して!!!解説の宇津木さんと同じ気持ちの私)

PS、「あのねぇ、みなちゃんち(←私の母の友達)で畑泥棒が出たんだって。
ジャガイモ10個?いやぁ~10本??。」とSHO。SHOとダンナのオジサン臭い会話でした(爆…)。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
JUN*ちゃん、ご無沙汰〜〜〜
今日はちゃんと起きられた?おにぎりの中身は?(笑)
最近、朝晩冷えるからTOMくん、ちょっと心配だね。。。
楽しんでこられるといいな〜^^

ソフトボール!金だよ〜〜〜
凄くない???
ニュースみてもホロホロと涙が出そうになるのはきっと私だけじゃないはず(>_<)
JUN*ちゃんもそうでしょ〜〜

2008/08/22 08:19 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん…こちらこそご無沙汰ゴメンね!!!

何とか、携帯のアラーム機能(初使用)で4時半起床。
おにぎりの具は〜TOMの大好きなタラコ♪
でもさぁ〜5時半集合なのに4時半起床はキッツキツゥ〜(滝汗)だったよ。
みんな母達は4時に起きたって(苦笑)。
市内の4学校の6年生が参加の山形旅行。
ウチの学校の参加者が1番多いんだけど、武勇伝作りませんように…って感じ。

いやぁ〜ソフトボール!!!感動の嵐。
メチャクチャ「絆」を感じたよぉ!!!
優勝の瞬間…きっとダンナ泣いてた。
私もニュースで色んな裏のドラマを聞く度泣いとりますぅ(爆…)。
2008/08/22 18:48 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん!何回もごめん!
気になって当たったちゃったから言わずにはいられなくて。。。
JUN*ちゃんの夕焼けの画像を見て「地震!」って思っちゃったの。
そしたら、やっぱり地震が<( ̄口 ̄||)>!!!
大丈夫?!



2008/08/22 20:16 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、凄いよ!!!
↑の写真で地震を予感したの???
どの辺が地震雲なんだろう・・・。
震源地は多分…ウチのそばの沿岸。
ウチのところは震度3だったけど〜nagorinちゃんトコロの方が大きかったみたい。
nagorinちゃんちの近く辺りで飲んでるダンナが〜「大きい地震!!!」って電話してきたんだぁ。
爆弾雷雨やら〜地震多発やら…怖いよぉ!!!
2008/08/22 20:24 | URL | edit posted by JUN*
はいはい!nagorin参上!爆
なんか、すごかったよね^^;地震。
昨日の夕焼け空見た、近所のお姉さん友が「神秘的な空だったわ」って、言ってて、主人も「赤い空の下に速い動きの雲があって、竜巻状の地震雲も出てた」って。。JUNちゃん、すごいね!写真撮ってたんだね!!そして、この画像見て、「地震」を思ったnicoちゃんもすごい!
ほんとに、イヤだね。。最近の日本。
JUNちゃんちのぱぱさん、飲んでるのね〜♪もしかして、友の経営してるところだったりして〜!
TOM君、今頃、みんなでお風呂タイムかな?楽しそうだぁ〜♪お咳がひどくならないといいね。。
2008/08/22 20:49 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
お待ちしてましたぞ…nagorinちゃん(爆…)。
ホント〜nico+ちゃん凄すぎ!!!って思っちゃった。
TOMにねぇ〜「凄い夕日だよ!!!」って言われて重い腰を上げたんだけど、
青空と黒雲と赤い空…ってかなり幻想的。
でも〜この空に地震の前兆が潜んでいたなんて…。

TOM〜思いもよらず涼しい?寒い??今日からの3日間。
私服が持ち込めないから〜ピッチピチの体操服持参。
でも〜2泊分ないから半袖とのコラボ(爆…)で乗り切ってもらわねば。
地震の時も〜ダンナよりTOMの心配をしちゃった母(本能???)。
2008/08/22 21:40 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

