[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
残暑、復活
冷茶ポット0901
長い夏休み、皆さん…お疲れ様でしたぁ(バンザ~イ)!!!

新学期の今日、どーいうわけか…残暑復活!!! 新学期 始業式でもしっかり給食有(有難いなぁ♪)。
この暑さの中、運動会の練習してるんだろうなぁ~。小食のSHO、腹痛のTOM…倒れなきゃいいが。
ずーっと探していた水出しポット。夏が終わりそうな今頃…やっと見つけました。
と言っても…1度、無印でGET。確認の詰めが甘く、使ってみると茶葉用の網が荒いタイプ。
お茶パックで抽出するタイプだったため、無印ポットは麦茶ポットに(苦笑)。
そんでもってやっと発見!!!冷茶を飲む期間は短いかもしれないけど~残暑が厳しいって言うから早速♪
ルピシアの「グレープフルーツ」で出来上がりを待っています。

月うさぎ0901
すっかりお店の中は秋模様☆かまわぬの手ぬぐい「月うさぎ」↑と運動会の「玉入れ」↓
玉入れ0901
SHOの種目に玉入れがあったので~購入♪
「月うさぎ」は暮らしを楽しむセンスがいっぱいのお友達にプレゼント予定(私とおソロ~♪)。

明日から4連勤…頑張るゾォ!!!
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃ〜ん!!2学期だ〜い!やった〜♪
子供達は、いきなり運動会練習で、大変でしょうが^^;母達は精神的に安定期に突入〜〜だよね!爆(妊婦か?ぷ)

水出しのグレープフルーツtea、美味しそうだね!
かまわぬの手ぬぐい、かわいい〜〜っ♪これからの季節・・だね^^
ぱぱさんも、研修、頑張ってるね!

2008/09/02 17:57 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
うんうん〜朝のバタバタさえ過ぎれば安定した気分♪
お店も落ち着いてきてホッ(爆…)。
売上げは心配だけどね〜(苦笑)。
運動会の練習があると水筒の準備、大変だよね。
ウチは麦茶(TOM)とアクエリ(SHO)で。

季節は秋に向かってるのに〜残暑が厳しくて今頃夏バテ!?
こんな中で練習してる子供たち…偉いよね!!!

ダンナ…移動日だったはずの昨日から既に夜中の2時までだって。
声が沈んでたわぁ〜(汗…)。
2008/09/02 20:17 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

