[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
大黒柱でしたね…
SHO 7歳0902
SHOが9月2日、7歳になりました。ダンナが研修不在なので~実家でショートケーキでささやかに。
ダンナが帰宅したら改めてホールのケーキでお祝いする予定です。

ダンナが月曜の夕方に出発してから3日。ご飯が楽でラッキ~!!!なぁ~んて思っていましたが、
心の深いところでは「しっかりせねば…」の気持ちが増大。気が張っているらしく~何だかグッタリ。
単身赴任で頑張っている方々のご苦労を痛感しています(私なんて~7泊8日をあと2回だけなのに)。
こんな時に限って、「SHO君のお迎えお願いします」の学校からの連絡やバタバタ…。
う~ん思い切りリフレッシュしたい気分…疲れてるのかなぁ、私???
Posted by JUN*
comment:2  
[thinking
comment
JUNちゃ〜ん、こんにちは^^
sho君、7歳のお誕生日、おめでとう!!
7歳だて・・・くぅ〜かわいいわ♪
ぱぱさまの存在は、ちょっと離れると、感じるんだね。。
JUNちゃんの気持ちが伝わってくるよ。一軒家だと、夜が怖くない?夜ご飯は、楽ちんでしょうけど、戸締りとか、緊張するよね。。
ぱぱさんが帰ったら、sho君のお祝して、ぱぱさんも和ませてあげなきゃね!!
2008/09/04 18:00 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん、弱音日記に優しいお言葉ありがと〜!!!
そ〜だね、離れてみると「大黒柱」の偉大さ(爆…)すんごく良く分かったよぉ(苦笑)。
鬼嫁だからいっつもガミガミ怒ってるけど、その「ガミガミ」も私のストレス解消!?
帰ってきたら〜TOMとSHOと3人で癒しの時間を提供しなきゃね〜日頃の感謝を込めて♪
2008/09/04 20:40 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

