[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
美味しい季節
梨、幸水0907
梨(幸水)をお義母さんから頂きました。毎年、この時期のお楽しみです。
私の実家にも箱でくれたので~実家に行っても、みずみずしい梨にありつけます(爆…)。
多分もう少しすると豊水という梨が実家に届く予定(毎年、従姉妹から…)。
美味しいものをたっぷり食べられて~幸せ♪私はやっぱり「幸水」が好きかなぁ~。

何だかストレスが溜まってるかなぁ~と、毎度の勢いで美容院に。
本当はバッサリとショートにする気満々で行ったけど、
「もったいないよぉ!!!」の言葉にバランスを整えてもらって、カラーをしてもらって最後にヘッドスパ。
SHOは昨日髪にガムを付けて…RYUJI君にCUTして貰って、ジュースまで買ってもらってんの(苦笑)。
10日は創立記念日…夏休みが明けたはずなのに~何かと学校の休みが多い上に、
今月は私の平日休みが少なくて~まだ1人時間を満喫していません(涙)!!!
18日に夕食の約束があるので~それを楽しみに…頑張ります(汗…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃ〜ん、こんばんは^^
幸水美味しいよね!!あっという間に「豊水」の時期になっちゃうから、今ね〜♪
明日、学校休みなのね?^^;なかなか母時間がとれないね。。美容室はいい気分転換!ヘッドスパって、最高に幸せだよね!もう、夢の中へGO=だもの!
朝夕と、大分涼しくなったから、体調崩さないでね♪
お、ぱぱさんは、大丈夫?
2008/09/09 19:38 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃ〜ん、こんばんはぁ♪
うんうん、幸水派!!!そーなの、時期が短いよね…。
早速、豊水届いたよぉ〜。
今、実家は果物天国です(爆…)。

明日、本当は休み申告してたけど〜仕事入れちゃった(爆…)。
この頃の私は子供と波長が合わず(特にSHO)、しっくりいかないの…。
お疲れ休みでダンナが休みを取ったから、私はストレス解消に仕事(爆…)。
ガミガミの母といるよりその方がいいもんね(苦笑)。
まぁ〜TOMは朝から友達の家だってぇ〜(おにぎり持参)。
ダンナとSHOでまったりTIME!?
その分私は木曜にたっぷり私時間!!!

ダンナ〜メタボ腹でご帰宅(昨日ね)。
Jビレッジだから〜朝から1300キロカロリーだって。
ダメだこりゃ〜って感じ(爆…)ダンナのご心配、ありがとうね♪
2008/09/09 20:57 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

