[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お土産三昧☆
那須土産0909
那須旅行に行った友達からのお土産…彼女もガーデンアウトレットに立ち寄ったそうで、
クロックスも色んな種類があったと…(私の時は○んじょサンダル色のしかなかった…爆)。
お店によっては当たりもあった~とは言ってたけど、佐野の方が絶対いいって(私は行った事ない…)。

母土産0909
日曜日に仙台にお友達と「青春18キップ」で出かけた母のお土産♪
お年寄り達の「青春」です(爆…)。外交的な母…祖母の介護を終えた今が青春のようです。

そ~言えばダンナのJビレッジのお土産…鉛筆、消しゴム、ノートにダンナ用のお酒!!!(私のは???)。


今日はカラッとした秋晴れ。運動会の予行演習。
オオトリの「紅白対抗リレー」の選手に選ばれたSHO。
幼稚園の時のリレーとは勝手が違うようで、バトンの受け渡しがなかなか上手くいかないらしい…。
いくら速く走れても、バトンで順位を落とすらしく…気が気ではない母(フゥ~ため息=333)。
ウチの学校、運動に対する親たちの熱さが違うので~順位を落としたりしたら…何を言われるか!!!
物陰から…そぉ~っと応援!?(不審者予備軍…爆)。
Posted by JUN*
comment:5  
[my happiness
comment
JUNちゃ〜ん、おはよう♪
ぱぱさん、お疲れさまでした!!
「青春18切符」で、お友達と旅してこられたお母さま、素敵^^将来、私も、友達とそういう旅したいなぁ〜♪

sho君、リレーの選手なのね!頑張れ!バトンの受け渡しで、順位がかわっちゃうから、プレッシャーだね。。うちもnagiが、初選手なんだけど、緊張してるみたい!
お互い、「バカ親」になって、声張り上げて、応援しようね〜〜っ!!!
2008/09/11 07:05 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おっはよぉ♪
ダンナが帰ってきたらホッとしたのか、私が微妙に風邪…。
本人には決して言わないけど(←鬼嫁じゃん〜私)、大黒柱の偉大さを思い知ったよ(爆…)。
母は「今の青春」を謳歌中…腰痛、膝痛と共に〜遊び歩いています(爆…)。

SHOねぇ〜、リレーゾーンを少し進みながらバトンをもらう事がまだまだ慣れないらしく…。
幼稚園ではその場で貰えば良かったから…。
渡す時も2年生の女の子に渡すんだけど、
知らない子に渡すからどの子か分からなくなっちゃうみたい(←TOM談)。
2年生の女の子だってまだ2回目の運動会だから〜慣れてないじゃん…。
リレー常連のTOMの友達にも足の速さは太鼓判もらってるけど〜それだけじゃ…。
心配だよぉ〜!!!
nagiちゃんも選手なんだねぇ♪
きっとnagiちゃんは安心して見てられるよぉ!!!
あたしゃ心臓がバクバク…(苦笑)。
2008/09/11 08:01 | URL | edit posted by JUN*
こんちわ〜^^
運動会にかける親たちの熱意!どこも同じだね〜
その中にJUN*ちゃんは入っとらんと???(爆)
SHOくん、がんばれ〜!大丈夫!大丈夫^^
↑nagorinちゃん家のnagiちゃんも選手か〜
二人ともガンバ〜〜〜!北海道からエールを送ります^^

お母様の青春☆素敵じゃな〜い^^
私たちも子育てが終わったら会ってみたいね〜

2008/09/11 13:56 | URL | edit posted by nico+
もう一回、お邪魔〜〜〜(≧∇≦)

SHOくん、お誕生日おめでと〜〜〜♪
JUN*ちゃん家族が笑顔たくさんでありますように^^
2008/09/11 13:59 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、地震…大丈夫だった???
TOMがさぁ〜風邪ひいて休んだんだよ、学校。
遊び疲れだね〜ありゃ…。
昨日の創立記念日だって朝から晩まで遊びほうけてて(ため息=333)。
小学校最後だから〜熱があっても出てもらうわ(鬼母!!!、爆…)。

運動会にかける熱い思い…私もあるよぉ〜ん(爆…)。
只〜ウチの学校の保護者さん達、なかなかのツワモノもいて怖いのぉ〜(ハハハ…汗)。
高学年になると、速い子は地区と紅白の両方にエントリーできるんだけど、
その微妙なラインのお子さんの保護者さんは、
あの子が両方にエントリーしなければうちの子が出られるのに…って思う方もいて、
昨年、学校にお手紙書いた人がいるんだよぉ〜。
先生も困っちゃったらしくて…私たちは「いやぁ〜凄い親もいるのねぇ…」と口あんぐり!!!
そんな学校なのさぁ〜(滝汗…)。
選ばれなきゃ仕方ない…と思うのが普通の事だと思うんだけどねぇ。
nico+ちゃんはどぉ〜思う???
北海道から、nagiちゃんとSHOに熱いエールお願いね♪

誕生日の温かいメッセージありがとう☆
2008/09/11 16:26 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

