[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
こんな時に…
雑誌0912
仕事帰りに購入した可愛い本♪
中身も確認せずに~表紙だけでドキュ~ン(爆…)。
私って、モノを手に入れただけで満足しちゃう人。
見ているだけで作った気分になっちゃう人…1つぐらいは作りたいという気持ちだけはあるけど…(爆…)。

TOMの体調が戻りません。
明日が小学校の最後の運動会、何故にこんな時に体調を崩すのやら…(トホホ)。
疲れていても遊びの約束を入れてくるし~ダウンしても仕方ないと思うような生活態度!!!
6年生なんだからもう少し色んなこと考えてもいいはずなのに(怒)。
微熱がダラダラと続いて、ダルさがとれない様子…。
だから私も1時間だけ仕事をして早退させてもらいました。
どうぞ~今晩で完全復活してくれますように!!!

明日運動会の皆様~明日は暑くなりそうです…くれぐれも暑さ対策忘れないで下さいね☆


追記:今、SHOTA君からの電話で「行けそうかも…」との発言。
私が聞いてもあんまり復活の自信がないような事をいい続けていたのに、
SHOTA君には元気な声で話してるんだもん~やっぱり友達だね♪
明日は子供用のりポDも用意したし…気力で乗り切れよぉ☆
Posted by JUN*
comment:4  
[children
comment
明日が運動会?!・・・
間に合わなかったか、、、(あ、独り言独り言。。。)

SHOくん大丈夫?
リポD飲ませた?
お弁当の準備はOK?
2008/09/12 23:20 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、おっはよぉ♪
運動会の朝…忙しいはずのこの時間にお返事してる私。
お弁当は毎年料理上手な母に発注なのじゃぁ〜(爆…)。
さっき実家に行ったら、から揚げ揚げてた(爆…)。
楽しちゃって…すんませ〜ん!!!

TOM、友達の声聞いたら元気でちゃって。
友達の存在の大きさを再確認の母でした〜。
まだ起きてないけど…多分大丈夫でしょう♪
今、ダンナが場所取りに行ってまぁ〜す。
今までは1番前は取ったことないんだけど、
TOMのリレー(団体競技)とSHOの紅白(選抜)が前を走るから…1番前取れたかな???
2008/09/13 06:01 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃ〜ん、お疲れさま〜^^
お天気良過ぎで、暑かったね。。
TOM君、大丈夫だった?明日は、のんびり静かに過ごして、水曜日元気に登校できますように!!
SHO君は、どうだった?1年生って、ほんとかわいいよね〜♪見ているこちらの目も細くなっちゃう^^
うちの小学校は、全児童300人位しかいないのよ^^;1年生は1クラスだし。
JUNちゃんのところは、多い?多いと席取りも大変よね。。ぱぱさん、またまたお疲れさまです^^
2008/09/13 22:22 | URL | edit posted by nagorin
narorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
太陽燦々で…思いっきり日焼けしてまいりました(涙)。
いやぁ〜シミ、シワが怖いざぁ〜ます(爆…)。

心配してくれてありがとうね。
おかげさまでお友達の愛(爆…)で、完全復活したよぉ♪
最初はソーランだけ…って言ってたのに全種目と係り(賞品)をやり遂げました!!!
SHOはねぇ〜ダメだぁ、4位だよ…リレー(苦笑)。
最終種目の上に緊張でグッタリ(私がプレッシャー与えすぎ!?)…
inコーナーからの団子状態を抜け出せず…。
個人では1位だったから…まぁ〜いいかぁ(苦笑)。
ウチの学校は500人弱かな。1年生は3クラスなの。
とにもかくにも終わったね♪お互い〜お疲れ様!!!
2008/09/14 06:41 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

