[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
太陽の下…
SHO 紅白リレー0913
太陽の下、元気に運動会に参加したTOMとSHO(友達の愛で復活したTOM、爆…)。
6年生と1年生という年の差のため、初めて同じ運動会に顔を揃えました。
毎年、1人ずつの運動会のため何となぁ~く間延びして…(近所の子の応援もありますが)
でも今年は 「次は誰???」って感じで、応援にも熱が入り…。
初めて弟がカメラ係…今回の写真はすべて私の弟が撮影です。
視点というか見つめる角度が違うとこんなにも写真が違うのか…と驚きました。
私はオートモードでしか写す事が出来ないけど、弟の設定はマニュアルモード。
「自然な写真が撮れんてんじゃん~」って言うと 「中学のクラブで写真、勉強してたし…」と。
そー言えば彼も一眼レフ(デジタルじゃないけど)もってたんだった。
弟曰く、TOMはいつでも笑っているそうで…確かに笑っている写真ばっかりだ。
TOMにとって最後の小学校の運動会は楽しく、思いで深く終わりました。

SHOもリレーを頑張りました。
小食で体力のないSHO。オオトリで最後の種目である「紅白対抗リレー」まで体力が持つはずもなく、
「疲れたー緊張する…俺、紅白走れるかな???」の連発。
私がプレッシャー与えすぎたかな(反省…)。
練習ではとったことのない、良くない順位でバトンパス。
褒めるのも褒められるのも苦手な私は…なかなか「頑張ったね!!!」とは言ってあげられず~反省。
来年に期待します…もうちょっと体力つけようね~SHO!!!
2人とも紅組…今年は初めて同点引き分けで運動会が終わりました。
Posted by JUN*
comment:4  
[children
comment
お疲れーお疲れーお疲れーi-237
TOMくんも復活で、太陽の下の運動会!
思い深く・・・うんうん(^_^)
JUN*ちゃんのコメント読むとひしひしと伝わってくるよ♪
SHOくんもリレー頑張ったね!
リレーって応援する側も凄い燃えるよね!
JUN*ちゃんの応援姿、目に浮かぶようだわ(=v=)ムフフ♪

2008/09/15 21:59 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、おはよぉ♪
TOMのこと心配してくれてありがとねぇ!!!
友達の電話で熱が下がったTOM、笑っちゃうよねぇ(爆…)。
SHOもリレーの練習の時、「運動会休んだらぶっ飛ばす」って言っといて〜
って、TOMの友達に言われてきて…幸せなヤツ。
何とかかんとか無事終えた運動会だったんだけど、
SHOがDOWN…。TOMの風邪貰ったね(涙)。
きっと運動会の時から調子悪かったんだわぁ…(苦笑)。
急性気管支炎って言われたけど…熱と酷い咳!!肺炎にならなきゃいいんだけど…。
2008/09/16 06:52 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃ〜ん、こんにちは^^
疲れはとれた?今日、代休だったかな?
早く、静かな時間が欲しいんだけどっ!
って、思わない?^^;
TOM君、笑顔の運動会で良かった!
SHO君も頑張ったね!!↑って、あれあれ・・体調、大丈夫?JUNちゃんも、看病、頑張ってね。お大事にして下さい。
2008/09/16 17:01 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃ〜ん、お互いお疲れ様!!!
肉体労働のお陰か、次の日まで疲れが残らずにホッ(笑)。
綱引きにも出たけど(他の人にお願いしちゃったので、1回で済んだの)、
2日後の筋肉痛にもならず♪
ダンナは3回引いたので〜2日後の腰痛(爆…)。

SHOは…急性気管支炎だって。
信頼している先生の診断に???だったけど、
やっぱり診断に間違いはなかったみたい。
腹筋の筋肉痛になるような咳はいくらか楽になって、回数減ってきたよ♪
でも〜明日はまた病院だね、微熱は下がらないし薬もなくなっちゃうから…。
ご心配〜ありがとねん。
nagorinちゃんも気をつけてね〜風邪流行ってるから!!!
2008/09/16 18:48 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

