[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ふたりぶん
SHO CAKE0916
今日はダンナの誕生日☆SHOの遅れていたホールのケーキでのお祝いも兼ねて。
が…SHOは発熱中。運動会の練習、本番、TOMからもらった風邪~でDOWNしてしまいました。
今日は運動会の振り替え休日、ダンナは研修の代休。そんな訳で(!?)病気の子を置いてお仕事。
金曜日に1時間で早退させてもらったからそんなに休めないし。
ほぼ4日ぶりの仕事は新鮮!!!疲れたけど~楽しかった(爆…)。つくづくこの仕事が好きなんだなぁ~と。
でも…たぶん…久しぶりだからそう思ったのかもね(ハハハ…苦笑)。
そうそうSHOは腹筋が痛くなるくらいひどい咳。
職場で、咳で腹筋がマッチョのように割れたらいいね!!!って贅肉たっぷりの大人たちの会話(爆…)。

運動会が終わったので学校の行事も一段落。
TOM達6年生は来月に控えた陸上記録会の練習が始まるから、引き続き忙しいんだろうね。
そうそう、秋の遠足ってどの学校でもない訳ではないのかな???
ウチの学校はTOMが入学した時は既に秋の遠足はないんだよなぁ~。
私が小学生の頃は、春はバスで遠出の遠足、秋は徒歩での疲れる遠足だったんだけど…。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

