[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いつもありがとう♪
nico+ちゃん ありがと0917
nu-no の nico+ちゃんから嬉しいお届けモノが!!!
凄いでしょ~スゴイでしょ???この刺繍に惚れ惚れ…そして、
手仕事nicoちゃん0917
ティッシュカバー、使うのがもったいないアクリルタワシ(飾ります、もちろん)、お弁当用ピック、
手ぬぐいを折々して作ってくれた福財布、そんでもって~上の写真のブリキのコトリちゃん♪
nico+ちゃんのblogにあったヨダレモノで見ていたお品の数々が私の手元に!!!なんて幸せモノなんだろ。
いつもいつもホントにありがとう~☆
でも~この素敵なお品ちゃん達は天然ボケの私のせいで、3日間ポストで待たされていたのでした。
郵便ポストのふたにしっかりとハマって~ひたすら私を待っててくれたのぉ。
ゴメンねぇ~nico+ちゃん…そしていつもありがとう♪
前向きで頑張りやさんで~色んなコトにチャレンジする素敵なママ…憧れの存在です。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
JUNちゃ〜ん、こんばんは^^
私もオソロ〜〜っ♪
1針1針に、nicoちゃんの愛を感じるよ〜。
アクリルタワシ・・・違うよね!コレ!
コースターだよね〜♪お水で、食器ゴシゴシなんて・・・できん!!爆
こちらは、台風どうなんだろうね?
明日の夜あたり、来るのかな?ガムボールで、飲む予定なんだけどっ!爆
2008/09/18 19:19 | URL | edit posted by nagorin
JUN*ちゃん^^
ちょっと〜〜〜!褒めすぎなんですけど〜〜〜
憧れ?飲兵衛でマイクをもったら離さないけど
それでもOKかしらん?(爆)
nagorinちゃん、飲むの?船で行く!!(≧∇≦)

二人ともアクリルたわしは使ってね〜〜
ゴシゴシ使われるのが本望ですたい!
また送るから本当に使って^^
2008/09/19 00:27 | URL | edit posted by nico+
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
ね、ね…使えないよね!!!
そぉそぉ〜愛だよね、愛感じるぅ☆
nagorinちゃん、今日飲みなの???
ガムボール〜初耳のお名前!!!
私はSHOがお休み中だから〜
昨日の夜ご飯…キャンセルになっちゃった(涙)。
今日から登校するよ♪
台風…土曜日が要注意なんでしょ???
楽しく飲んできてねぇ〜。
2008/09/19 06:16 | URL | edit posted by JUN*
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん、おっはぁ♪
ホントにありがとね〜!!!
でも…やっぱり…アクリルタワシは使えません(爆…)。
可愛すぎだもん!!!
飲兵衛、マイク離さない〜愛嬌があっていいじゃん♪
メリハリが大事だもぉ〜ん。

nico+ちゃん、船で来る???
nagorinちゃん〜nico+ちゃん到着まで、待っててあげてねぇ(爆…)。
2008/09/19 06:21 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

