[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
私にとって9月は…
ブラウニー0921
7月の研修の時のダンナのお土産(昔の画像を引っ張り出して…笑)。


SHOはとうとう先週はずーっと登校できませんでした。
そればかりか…あまりに治りが悪いので金曜日に検査を沢山したのですが、
マイコプラズマとアデノウィルスに陽性反応、今・・・39度の熱と格闘中。
今週も登校できるかどうか微妙な状況。
その他に百日咳と咳喘息の結果が25日に出ます。
3種混合を受けてないSHO、知り合いのお宅で中学生のお兄ちゃんが百日咳だと聞いて~
ヤバイ!!!と思っている私。だって~予防接種してないんだもん(涙)。
病気がちなSHOなのでなかなか推奨期間内に受けられず、今更ですが受ける準備を進めていた矢先。
どうぞ・・・百日咳ではありませんように!!!

そんな中、ダンナから・・・「車ぶつけた???」って。
何のこっちゃ~と思っていたら、左側の前のバンパー付近がベッコリ(呆然!!!)。
あんだけの凹み具合じゃ~気付かないわけがない!!!ぐらいだよ。
いくら鈍感な私でもあれは気付くでしょ・・・ってコトで「私じゃない!!!」と。
散々な9月です(涙)…。

ずーと以前から9月は気を引き締めないと色んなことが起こると感じていました。
風邪をこじらせた上、処方された薬にアレルギー反応を起こして17日間入院したのも、
喘息です!!!と診断されたのも、そして~人生で1番辛い出来事も9月でした。
残り約10日…慎重に落ち着いて行動しなくては…。さてさて~車、いくらかかるのかなぁ(ため息…)。

SHOは寝込むと、そばで手を繋いでいないと不安がるので、昨日の午後からずーっとベッタリです。
私も…時間の問題かも(滝汗…)。
皆さんも風邪が流行ってますので~くれぐれも気をつけて下さいね(束の間の息抜きでblog更新)。
Posted by JUN*
 
[thinking
