[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ひとりだけ、秋休み
王様のまくら0923
弟がお見舞い!?に買ってきてくれた「王様のまくら」って変わったネーミングのロールケーキ。
周りがシューになっている変わったタイプの、そんでもって~美味しいロールです。

SHOも今朝から平熱に。アデノウィルスは出席停止の病気なので、熱が下がっても2日間はお休み。
25日の検査結果受診で「百日咳」がセーフであれば、そのまま学校に送り届けて…の予定。
随分と長い秋休みを貰ったSHOなので、浦島太郎状態だろうなぁ~。
そんな訳で、早ければ25日の途中から、「私時間」復活!!!
今月は2回も早退させてもらっちゃったり~職場にも迷惑をかけちゃったので…来月はバッチリ働きます。

そうそう私の強い味方のはずの洗濯乾燥機。
買って半年たたぬのに~水漏れを起こし、早くも修理してもらいました。
最初は洗面所が濡れてて…洗面所の排水溝が詰まって???と思い、業者さんをお願いしたり。
業者さんも「洗面所とは…考えにくいなぁ~」と言いながら、様子を見てって。
そしたら次の日…洗濯機と判明。修理依頼をした日では部品がなくて直らず、今日やっと復活。
もぉ~何日洗濯出来なかったと思ってんのよ(怒)。業者さんに手数料だって払ったじゃん、全く!!!
やっぱり出来立てホヤホヤの新製品は買うもんじゃない!!!と実感。
2番目ぐらいに新しい商品の方が、実績があって安心だねぇ~(爆…)。
踏んだり蹴ったりの9月の我が家…10月は穏やかな毎日でありますように~。

10月の中旬に市内の6年生の陸上記録会があります。
何を血迷ったか~走り高跳びにエントリーしたんだって(滝汗…)。
重い体~持ち上がるのか…???
走り幅跳びにしたら~って言ったら、
希望者が多いから希望が通らずに1000Mあたりに回されたら最悪だから…と、あえて高飛びにしたそう。
ハイハイ、確かに長距離に回されたら最悪だもんね(爆…)。
でも~どんな飛び方してんだか、首と肩が痛いと湿布を貼って(苦笑)。
毎日の放課後練習は大変だけど~頑張ってくれたまえ(ダイエットのためにもね…爆)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
SHO君、大丈夫?運動会は元気にできて、良かったよね!!
JUNちゃんも毎日、看病お疲れさます。
弟君からのお見舞いケーキ、美味しそう!!優しいね^^

TOM君、高跳び、頑張れ〜っ!
うちは、幅跳び^^;と400リレー^^;10月10日なの。。地区が違うから、日時も場所も違うよね。。同じだったら、JUNちゃんに、ハグしに行きたいわぁ〜♪
2008/09/23 21:35 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
うん〜今日は1日平熱以下(35.9度とか…低すぎ!!!)だったから〜
百日咳の検査結果待ちかなぁ〜登校も。
25,26日と仕事が2連休だから〜SHOには早く復活して欲しい(爆…親のエゴ?)。
いつも心配してくれて〜ありがとう♪

息子君、幅跳びと400Mリレー凄い☆
2つエントリーだもん、応援楽しみだね。
TOMは高跳び、バーを折っちゃったりして…(汗)。
出たくねぇ〜と、ひたすら申してます(ハハハ…)。
10月10日なんだねぇ〜、ウチは10月21日だって。
まだまだ練習が続く…と、ため息のメタボ君です(苦笑)。
昔は選抜された選手の子だけが出てたよね???(私は学校居残り組み)。
今は全員参加なんだよねぇ(お気の毒なTOM)。
2008/09/23 22:21 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

