[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
おでかけ☆
バスボム0928
LUSHの新発売「召しませバニラ」というバスボム…私の大好きなバニラの香り♪
今晩は~ゆったりのんびり☆バスタイムを満喫したいと思います。

SHOが明日から登校出来るという事で~体力回復!?のためにSHOPPING。
本当の目的はnagorinちゃんに教えて貰った家具屋さんにキャビネットを見に行くこと。
ついでに~すぐ近くのお馴染みのショッピングモールにも立ち寄る予定で。
勝手に10時開店だと思い家具店に伺うと~なんと11時開店だって(汗…)。
でも~とても感じの良いスタッフゥ~(狩野英孝風に~ね、爆…)さんが、
「掃除中ですが、どうぞご覧になってください」って。
コーヒーとジュースを出してくださって、接客の素晴らしさとともに、素敵なお店にクラクラ☆
そこでSHOが一言「ねぇお母さん…あの人イケメン???お父さんと離婚して、あの人と結婚すれば」って。
これが1年生の発言かと、口があんぐり(爆…)。イケメンに敏感なSHO(イケメンになりたいんだって)。
10月に入ったら、欲しいと思い続けていたキャビネットが我が家に☆

顔を見て言葉を書きます0928
「顔を観て言葉を書きます」というイベントをしていて、とても気になった私。
家族4人を見てどういう言葉を書いて頂けるか…と4人で「 稲葉尊治 」さん の前に座りました。
そして出た言葉が…ダンナを見て「とうちゃん、変わり者のオーラが出てるよ」…と。
あんまりのストレートな言葉にダンナ…唖然呆然!!!
TOMにも「このとうちゃん…変わってないか???他のとうちゃんと違うだろ!?」と。
TOMはダンナを横目でチラ見しながら~「あ…はい…」と控えめに(爆…)。
私も変わり者オーラ???と心配になり、「私は変わり者オーラ出てないですか!?」って恐々聞いたら、
上手くダンナの変わり者オーラを笑顔で受け入れてる???的なコトをおっしゃってました。
(ハッキリとした言葉では覚えてないけど…)
「じゃ~器が大きいってことですかねぇ~(笑)」って言ったら、
「器が大きいかどうかは分からないけどさぁ、合ってるからかもしれないし」って…私も変わり者!?
そんなこんなでメタメタだったダンナが不機嫌なのは言うまでもありません(苦笑)。
満点な言葉を貰ったのはやっぱりTOM…予想通りでした。

2週間振りの登校になるSHO。雨の予報なので送って行くつもりです。
久々の通常営業の我が家…私も仕事、頑張りまぁ~す♪
Posted by JUN*
comment:2  
[go out
comment
JUNちゃ〜ん、SHO君、復活おめでとう!!明日から元気に登校ね^^
キャビネット、楽しみだね♪
「召しませプリン」のお風呂はどうだった?いい香りが伝わってくる感じ!私、みつばちマーチが最近気に入ってるわ。でも、入浴剤は1回で終わっちゃうから、ソープ愛用^^;

器のでかいJUNちゃん、母業・お仕事、頑張ろうね〜♪楽しみ待ってるし!!
2008/09/28 21:26 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜ご心配お掛けしました(ペコリ)。
やっと〜学校行けるよ!!!私も解放されるよ(爆…)。
来月は遊ぶぞぉ〜!!!

みつばちマーチ…ウチも冬の必需品♪
でも〜この頃は色んな冒険してるの。
確かにバスボムは1度で終わっちゃうから、もったいないんだよね(爆…)。

器のでかい母になりたいけど〜なかなか…(爆…)。
ダンナは「俺の何が分かるんだ???」的な気分だったんだろうね(苦笑)。
頑固だし、マイペースだし〜怖いもの知らずでハラハラするんだよね。
ダンナからすれば俺の方が器がでかい!!!って思いなんだろけど(ハハハ…)。

今週も頑張ろうねぇ〜♪
2008/09/28 21:44 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

