[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
秋の晴れ間に…
サンドリンヌ1003
ここ数日、秋の晴れ間が続いています。
昨日からの3連休、昨日は貴重な晴れ間の「ウチしごと」の予定でしたが、
一昨日のイライラ3連発(苦笑)の解消のため、お友達とLUNCHしてきました。
夏休みやらSHOの欠席などで、お友達とLUNCHできなくて~それもストレスの素だったのかな???
お友達は金曜が仕事休み、そんな訳でなかなか予定も合わず~何ヵ月振りだろ…。
モカパフェの美味しいCAFEで気がついたら3時間…貴重なストレス解消ができました♪

今日はSHOが楽しみにしていた映画…の予定でしたが、明日は曇りということで予定変更!!!
貴重な晴れ間の「ウチしごと」を今日にして、明日~映画を観てきます。
本当は~私とTOMは「パコ…」が観たいけど、ダンナが4人分の前売り券を買ってしまったので(苦笑)。
長野君などが出る…そう、ウルトラ○○(涙)。あ~あ、リョウちゃんのでる電王の方がよかったなぁ。
SHOには映画トラウマがあって…多分私が一緒じゃないと見られないの…。
8月にNARUTOをTOMとSHOの2人で観せたんだけど(私とダンナはお買い物)、
スピーカーのすぐそばの席だったからか…大音量で気分が悪くなったSHO。
仕方なくホールを後にする事になったTOM…私を探して再入場するまでの貴重な20分を見逃して。
トラウマを解消してくれないと…私まで戦隊モノばかり見ることになっちゃうよぉ~(涙)。

今夜は「ROOKIES」と「ガリレオ」…楽しみなドラマが立て続けで…何時にお風呂に入ればいいの???
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
気がついたら3時間^^
ストレス解消できてよかったね〜〜♪
やっぱり定期的にストレスさんを体から追い出してやらないと
いっぱいいっぱいになっちゃうもんね^^

映画!行ってきた?私、ウルトラマン派(爆)

2008/10/05 12:55 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜ウルトラマン派なのねぇ♪
私は仮面ライダー派だったみたい…
小さい頃の写真、仮面ライダーのヘルメットのようなカブリモノの写真があるの(爆…)。
チケットが無駄にならず…SHOは何とか最後まで見られてホッ!!!
出来れば〜観たい映画に行きたい…と切実に思ったTOMと私達夫婦でした(苦笑)。

ホントだねぇ〜定期的に息抜き時間は必要だよね♪
負の連鎖でさぁ〜イライラの3連発。
お友達とのお喋りは必須だね!!!
nico+ちゃんも〜次のお仕事あるだろうけど、息抜き時間でストレス解消してね♪
2008/10/05 16:49 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

