[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
週の始まり…
五島軒ベルギーチョコケーキ1006
五島軒のベルギーチョコケーキとルピシアの完熟マンゴー烏龍で遅めのtea time☆
ソーサーつきのカップがどーにも自分に似合わないような気がして…ついマグの出番が多くなって。
久しぶりにソーサーとカップで紅茶を飲んだら~ゆったり気分に♪

SHOが幼稚園の頃は2人の予定に振り回される事がなかったので、
小学生2人の母となって半年、毎日がドタバタです(滝汗…)。
友達を呼ぶ日がバッティングしないように…習い事の送迎のやりくり、頭がこんがらがりそう…。
本当に時間のやりくりが下手だなぁ~と思います。
切り替えのお茶タイムで、私スイッチのONとOFFを上手に使い分けたいものですねぇ~(汗…汗)。
Posted by JUN*
comment:2  
[sweets
comment
JUNちゃ〜ん、こんばんは^^
昨日のお互いのコメント時間、どんぴしゃ!!ほんと嬉しい〜♪
お茶タイムは、働く母に必要よね^^温かい飲み物は、気持ちもほぐしてくれるもの。
カップ&ソーサーで飲むと、ゆ〜ったりね〜^^
子供の成長とともに、お稽古ごとの送迎や、下校時間も違ってきて、頭にインプットするコトが多いよね。
お互い、働く母!美味しいもの食べて、頑張ろうよ〜!!
2008/10/06 19:36 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃ〜ん、そうそう昨日のコメント時間…私達気が合うねぇ(爆…)。

カップ&ソーサーでこんなにも気分が違うもんなんだねぇ!!!驚いちゃった。
ホントゆったりしたよぉ。
セカセカ急かされてる毎日だけど、
上手に時間も気持ちもコントロールしながら頑張らなくちゃね。
ついでに脳みそも活性化して(爆…)。
明日は忙しいんだぁ〜仕事…。
でもでも〜穏やかに、ゆったりと頑張ります(汗…)。
うんうん〜美味しいもの必須でね♪
2008/10/06 19:50 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

