[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ゆきおんな、って…
U-CUBE1012
昨日念願のU-CUBEのシングルキャビネットが到着♪
色んなシーンで活躍してくれるということで、あえてシングルを選択。
我が家ではキッチンですが、洗面所で使っているお宅もあるそうで(ウチの小さい洗面所では無理!!!)。
新しいモノって~何だか幸せ気分も一緒に届けてくれますねぇ~(笑)。
他に炊飯ジャーが置けるレンジ台も、同じU-CUBEシリーズで。

タイトルの「ゆきおんな…」ですが、先日SHOに言われました。
手足の冷たい私が、起きてきたSHOの体に手足をくっつけたら…ゆきおんなみたいって。
だんだん冬に向かって寒くなってきたので、冷え性の私にとってはますます厳しい季節。
冷え性のみなさ~ん、色んなあったかグッズを駆使して、寒い季節を乗り切りましょうねぇ~(笑)。

ハロウィン1012
もうすぐハロウィ~ン。飾り付けをしたいと思いつつ…時間の速さについて行けず通り過ぎてたりして!?
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃ〜ん、素敵だわ〜♪
ガラスに惚れ惚れしちゃうね!!
お部屋の雰囲気も新しい家具で変わった?
JUNちゃん、冷え症なのね?私もよ^^;手足の冷たさ、SHO君の表現に、座布団3枚だね!!
これからの季節は、靴下2枚重ね・・・する?
ハロウィンの飾り付け、するのかしら?♪オレンジと黒で、気分も盛り上がりそう〜〜♪
2008/10/13 18:21 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜運動会の疲れは大丈夫??

うん〜このレトロっぽいガラスに一目ぼれして〜ずーっと恋焦がれてました。
nagorinちゃんの情報のお陰で…現物が見れて〜そんで仲間入り♪
ホントにありがとねぇ〜☆
今まで使っていた2代目のキッチンキャビネットもこんな感じのガラスだったんだけど、
何せ安物買いの銭失いでして〜(爆…)。
棚は歪むし、後ろはベニヤだから…。
↑は、長く愛用しますぅ♪

ゆきおんなですと!!!…なんですとぉ〜って感じ(笑)。
でも〜この冷たい手足が彼らを起こす時に役に立つんだなぁ〜これが(爆…)。
なかなか起きないから、ぺたってくっつけると飛び起きるの。
私はタイツの上に靴下履いてジーンズ。
それを5月まで続けてたら…友達に笑われた…(苦笑)。
2008/10/13 19:14 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

