[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
息抜き☆
おやつ1017
3連勤明けのお休み♪ご近所友達からお裾分けで貰ったお菓子で午前中のおやつ。

久しぶりにSHOのお友達のケンちゃんちにお邪魔してきました。
遊ぶ時間が限られてるので~学校までSHOとケンちゃんとなっちゃん(2人は姉弟)を迎えに行って、
そのままケンちゃんちに。子供たちは外遊び…大人たちはお喋りタイム☆
子供たちは楽しそうに遊んでるし~親たちもストレス解消になるし。
幸せな時間はあっという間!!!日も短くなるし…僅かな息抜きTIMEも貴重だわぁ(笑)。
明日仕事すれば~3連休。張り切って働きますかね…休みに向けて(笑)。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
JUN*ちゃん、こんな時間に失礼(≧∇≦)
↓↓↓!!!
unicoだよねi-198i-198i-198
憧れだよん♪シングルキャビネットいいね〜
ガラスがなんとも言えん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
幸せ気分♪少しもらいました(^^)
今日お仕事すれば3連休なのね?
お疲れさん、のんびりしてください^^


2008/10/18 00:25 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜おはよぉ♪
↑AM0時…私は夢の中〜(爆…)。
nico+ちゃんはお仕事してたのかな???

そうそう、unicoなのぉ!!!
ずーっとHP見て、欲しいなぁ〜と思いつつ時は流れ(爆…)。
nagorinちゃんに取扱店を教えてもらってやっとお迎えできましたっ(バンザ〜イ)。
ね、ねぇ〜ガラスがホントにいいんだよねぇ。
下手なお料理、頑張らなくちゃ(苦笑)。
2008/10/18 05:27 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃん、おはよう^^
写真のダックワーズ、職場のに似てるわぁ〜^^違うよね? 
ママ友とのお喋り時間に、子供達も楽しそうに、遊んでて、お互い、いい時間を過ごせたのね♪
今日は、お仕事ね?頑張って行ってらっしゃーい!
3連休、もう予定は決まってるの?子供達が学校の日のお休みは・・自由だね〜!!
2008/10/18 08:25 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜ただいまぁ!!!
明日から3連休だけど〜21日の陸上記録会だけ予定有。
後はひたすら、おうち仕事を頑張る予定(爆…)。
↑nagorinちゃんのお店のに似てるの???
これは私が昔バイトしてたトコロのダックワーズなの。
ご近所の仲良しさんから柿と一緒にお裾分けして貰っちゃった♪
もうすぐ陶器市のシーズンだね♪
nagorinちゃんは笠間???
私は〜益子に行きたいんだけど、子供たちは嫌がるんだよね(涙)。
2008/10/18 14:55 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんばんは。

昨日は やさしい言葉残してくれてありがとう。でした。本当に嬉しかったです。

明日から3連休なんですね。心も身体もゆったりと出来るといいですね*
お仕事していると お休み。ってとても有難いですよね♪あれも、これもしたいなあ。って思うのも楽しかったり。

写真のお菓子美味しそうです。
最近 私もお茶にお菓子。の組み合わせがとても好きなんです。

そして そしてお母さん同士のおしゃべりタイムも 本当ホッと息抜きになりますよね ^-^

指の腫れは その後どうですか?
お休みの間に 良くなってくるといいですね。お大事にしてください*
2008/10/18 22:15 | URL | edit posted by *ayu*
*ayu*さんへ♪
*ayu*さん〜おはようございます♪

その後少しずつでも回復しているといいんですが…いかがですか???
ホントに大事にして下さいね。

そうなんです、3連休。
でもダンナが研修出張に向けて論文書きが忙しいので、
今日は家で過ごす事になりそうです。
お天気いいのでお出掛けもしたいんですが…(笑)。

すっかり秋本番なので、緑茶・紅茶・ココアの出番が多くなってます。
私の場合、日本茶が落ち着くみたいです♪
*ayu*さんのトコロはもうかなり寒いんでしょうね。
寒くなると痛みも出ると思うので、暖かく過ごして下さいね。
私は〜腫れは相変わらずですが、痛み止め(抗炎症含む)のお陰で痛みは楽です♪
検査の結果が怖いのですが…使いすぎの炎症だと信じて(笑)。
お互い無理しない様にしましょうね♪

来て下さってありがとう…凄く嬉しかったです☆
2008/10/19 07:20 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

