[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
オシャレな街…
今日の夕日1019
~我が家から見えた今日の夕焼け~


天気のいい日曜日…本当はせっせとお家仕事の予定だったけど、研修出張を週末に控えたダンナが
ストレス解消のお出掛けがしたい様子…そんな訳でつくばに♪
オシャレな街だけあって、オシャレな人が多いわぁ~と人間ウォッチング(爆…)。
キュートを散策して、コートダジュールで実家にお土産を(TOMを預かってもらったので)。
我が家には ↓の「mochi cream」を。モチクリーム1019
その他…買い物をして帰宅~。
明日こそは…「お家仕事」頑張らなくちゃ!!!と宣言して~自分を追い込む!?(苦笑)。

明日は新潟旅行に出かける両親、またまた雨戸の開け閉め任務を。お土産楽しみ~(イヒヒ…笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[go out
comment
いいなぁ〜♪つくば^^
ぱぱさんとのデートも♪
で、今日はお家仕事、頑張った?お天気も良かったし、風も気持ちのいい1日
だったよね^^
お昼寝も、きっと気持ちよく出来そうな・・そんな1日でもあったよ・・ね?爆
JUNちゃんも、私も、まだ仕事してない頃、「カビゴン」のようにお昼寝してた頃が、懐かしいよ〜♪もう、戻れないね!
2008/10/20 21:34 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
すごーく早い時間でしょ…TOMのお弁当作りに4時に起きましたざんす(爆…)。
でも〜6時半に家を出るから…もう少し遅くても良かったかも(苦笑)。

つくば…やっぱりいいねぇ!!!
SHOと一緒だったから〜デートではないんだけどぉ(笑)。
ダンナと2人では会話が続かないしぃ〜(爆…)。

この頃ホントに爽やかな天気だよねぇ。
うんうん〜頑張ったよぉ、お家仕事。
ちょいちょいお昼寝も入れながら(爆…)。
ホントだねぇ〜カビゴン時代が懐かしいね。
私達、頑張ってるよね〜自画自賛!?(爆…)。
楽しみを織り交ぜながら〜頑張ろうね。

陸上記録会の応援に行って来るね、今日。
2008/10/21 04:15 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

