[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
疲れがぬけない…
一昨日、市内の小学校の陸上記録会がありました。
友達とTOMの学校の応援に行ってきました…あくまでもTOMの学校の応援ね(笑)。
幼稚園時代は別学区の幼稚園に通っていたので(別学区に住んでいたから)、顔なじみはいっぱい。
ついでに~私の同級生も沢山(笑)。だから「久しぶり!!!」の会話もたくさん。
TOMの1つ先輩が華々しい結果を残した大会だっただけに、先生方の期待も大きかったはず!?だけど、
結果は…撃沈(苦笑)。どの競技でも1位を取ることなく…。
TOMの幼稚園の時の友達が幅跳びで4m40㎝なんちゅー大会新記録を叩き出して、他学校だけど賞賛。
みんな大きく成長してました~それが見れてオバちゃんは満足だったよぉ(爆…)。
SHOの下校時間関係で(隣の市の競技場だったので)、午前中だけ見て…。
TOMの先生には「応援がメイン?それともランチがメイン??」と言われ、迷わず「ランチ!!!」と答えた私達。
結果はどうあれ、頑張ってる子供たちが見れて…楽しい時間でした♪

そして~メインのランチへ。
前菜1021
前菜…
スパ1021
海の幸トマトソーススパゲティ(ちょいとボケてますが…苦笑)
デザート1021
デザート(あ…スープもあったんだぁ、笑)。
久々に至福の時~☆

て、子供並に大声張り上げて「TSUBASA」コールをしたせいか(TOMの友達で高跳びで2位)、
帰宅後は抜け殻のように…昨日まで疲れた体を引きずっておりました。

今日は先日の(手の腫れの)検査結果が判明する日。ちょいと怖いような…。

明日から地獄の研修出張に出発するダンナ。
今日は早出の上に、論文作成で残業…お疲れ様です。


追記:リウマチの検査結果…大丈夫でした(ホッ)。只、使い続ければ炎症は続く関節炎だそうです(涙)。
Posted by JUN*
comment:4  
[go out
comment
JUN*ちゃん^^
関節炎、大丈夫?リウマチでなくよかったね(関節炎もよくないが、、、)
ちゃーんと湿布!はらんとだめよ^^

応援お疲れ様でした〜
美味しいランチに至福の時!これって大事よ〜
明日への活力よ活力!ね〜
旦那様、地獄の研修出張なのね。。。
うちも日曜日出発で〜す(^^)/


2008/10/23 15:37 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、ありがとね!!!
ホントにリウマチじゃなくて良かったよぉ。
只、先生には
「仕事辞められないんだよねぇ…かばって使えば、他の指や手首も炎症起こすかも…」って、
サラッと言われちゃった(苦笑)。

子供の頑張ってる姿っていいよねぇ。
TOMも目標の高さは何とかクリアー(高跳び)してホッとしてた。
入賞までもうちょいだったけど(ハハハ…汗)。
子供の頑張りに応えるために、冷食なしのお弁当を初めて作ったのぉ(爆…)。
nico+ちゃんのピック、TOM喜んでた!!!ありがとね♪

旦那さん、日曜日に出発なんだね。
1ヵ月だっけ???寂しいね。
nico+ちゃんは仕事も忙しいだろうし〜大変だよね。
無理しないでね☆
2008/10/23 17:23 | URL | edit posted by JUN*
リウマチだったら、ほんとに大変だったよね。。関節炎も辛いけど、かばいながら、我慢して仕事するしかないね。。でも、無理のないようにね。お大事に。
TOM君の応援、お疲れさま〜!
結果より、今まで練習を頑張ってきた過程が大切だったと思うよね^^
母達のランチもゴージャスね!!なんだか、私も記録会の時、行ったパスタやさんのランチに似てるわ〜♪
ぱぱさん、明日からの研修、ファイト〜!
2008/10/23 20:23 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
ありがとねぇ〜ホントに検査結果にホッとして帰宅。
3ヵ月後ぐらいにまた検査に来て!!!って言われて。
うん〜力仕事は若い子(男子2名)に猫なで声で頼んでみようかなぁ〜(爆…)。
「キモい…」って却下されそうだけどね(苦笑)。

確かに、あのTOMが???ってぐらい練習頑張ってた。
体動かすのが嫌いなはずなのに…。
だから、お弁当頑張っちゃった。
そしてnagorinちゃんを激しく尊敬!!!
冷食なしのお弁当がどれだけ手間隙かかるか…。

ゴージャスランチ、いやぁ〜久々!!!
いつもは1000円以下のランチタイム利用者だから(爆…)。
同じパスタやさんかな???
○さま○運動公園そばの???
私たちはチェーン店の○じり店。
大好きなパスタやさん♪

ダンナに伝えておくね、ありがとう☆
2008/10/23 21:17 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

